« 虹の橋 | トップページ | 春を待つ器たち »

2016/01/05

ブログ友さまへ

ご心配をおかけしています。


チーコは、26日に市の斎園で火葬し

動物用のお墓に納骨してもらいました。

あの日からベソベソと泣き暮らしてますが

ちゃんとお腹が空くので、あいかわらず丸顔のままで

家族はいつものばーちゃんと変わらないと思っているでしょう。

12月の中旬にギックリ腰になったのは

もしかしたらチーコとべったり暮らすようにと

プレゼントされたのかもしれません。


チーコのお腹をモフモフしたい

香ばしいおけつの匂いも恋しいです。

20160105_144211

ブログ友の皆さまからたくさんのメールを頂きました。

記事にもして頂きました。

お気持ちをしっかり受け止めて

チーコが心配しないように頑張りますね。

本当にありがとうございました。

ブログはもうしばらくお休みします。

みなさまにとって良い一年になりますように。

「フロリダの風」さん
  何度も返信メールを出したけれど、エラーで戻ってきてしまうのです。
  温かいお気持ちをありがとう。
  泣き虫ばーさんだけど大丈夫です。

        雪の日に   michiko
  

|
|

« 虹の橋 | トップページ | 春を待つ器たち »