« 52~55号@2015 | トップページ | 56&57号 師走の雨 »

2015/12/13

ギックリ!

落ちたものを拾い上げようとしたときに
腰がっっ!ギクッと・・・
ほとんど横になり湿布におおわれてます。
トイレに行くのもそぉ~っとね。shock
あっ!でも軽い方です。ご心配なく。

午後からいつのまにか深く眠ってしまい
とても不思議な夢を見た。

市場のようなところで食品を買い
タクシーを拾ったのが以前に働いたSEIYUの前、
今の住所を告げる。car
「着きましたよ」と降りた場所が
娘が幼い頃、家族で暮らした団地の前だった・・・
いつのまにかタクシーの影もなく
もちろん自宅も無い。
国道まで歩いて車の流れを見ながら
どうやって十数キロ離れた家まで帰ろうか?と
呆然としているところで目が覚める。eye

私は過去に戻りたいのかなぁ

20151210_140935

ストーブ前のチーコの定位置にサンタさんを置いてみた。
「クンクン・・・だれ? じゃまにゃ」と
言ってるチーコです。catxmas

|
|

« 52~55号@2015 | トップページ | 56&57号 師走の雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さぞかし痛い思いをされたでしょうね。私にも経験がありますので、良く解ります。
私にしても彼方此方にガタが生じる年齢になっては、毎日がこのようなアクシデントを避けるのに精一杯ですね。
成る様にしか、成らないけれど、注意に越した話はありませんが。
チーコちゃんの目が『見た事あるけれど、君は何者?変なニャンだね』と探っていますね。
ウチのニャン達だと、『君はどんな味?(ガリッ)』ってなことになります。笑

投稿: フロリダの風 | 2015/12/14 00:23

cat  フロリダの風さん

  こんばんは。
  亀さんのようにそろ~っと歩いてトイレへhappy02
  困ったもんですねぇ
  次から次へと不具合が増えて・・
  
  お忘れですか。
  このサンタさんはフロリダからやって来たのですよ。xmas
  毎年、この季節になると私のベッドの枕元に
  座ってくれます。heart04
  朝、皆が出かけて茶の間がシーンとしたら
  チーコがストーブ前に陣取るので
  いたずらしてみました。happy02
  

投稿: michiko | 2015/12/14 03:47

お見舞い申します。酷い目に合われましたが、それでも軽めとか、不幸中の幸いでした。
チーコちゃんはお母さんがおられたら何も欲しくないでしょう。サンタさん、反応してくれたらですが。

投稿: kazuyoo60 | 2015/12/14 10:26

cat  kazuyoo60さん

  こんばんは。
  有難うございます。
  まだ動くと痛いのですが、腰掛けて
  夕飯も作れました・・・いやはやcoldsweats01
  チーコも私も老いてくたびれてますにゃ
  ますますベッドと仲良くしてます。sleepy

投稿: michiko | 2015/12/14 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 52~55号@2015 | トップページ | 56&57号 師走の雨 »