« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015/02/22

9&10号@2015 にゃん♪

Aviary_1423713117132

叔母からの持ち込み毛糸・・たぶんウールかなぁaries


Aviary_1424044327352

黒白がいいと言われたけど、無かったので
残り毛糸で。 ウール100%
なまらお喜びでありました。scissors

cat  cat  cat  cat  cat 

今日は2月22日  にゃんにゃんの日です。


20150222_200622

あいかわらず、私も一緒に昼寝三昧の一日でしたにゃcatpigsleepy

おまけheart04


9mlpcrh4_en0ttcdesoa_r

加工してみたよ~イケメン鑑賞中のにゃんこ達♪


| | コメント (14)
|

2015/02/10

8号@2015

Aviary_1423521615539

アイボリーは、ウール100%
他はウール30%アクリル70% 52目 3号針


20150208_102756


20150210_154325

猫って年とってもカワイイし、シワも無くていいなぁ~happy02

寒波で路面がツルツルのスケートリンク状態!
なまら怖いっす・・rvcarsign04

ちょいとウツウツして、丸くなって熊さんみたい。
ブログを緑にしてみたけど、気持ちが晴れませんのぅdown


apple追記apple

気付かずに同じ記事がダブルになってました。coldsweats01
コメントもついたので、このままにしておきます。
ダブル~ダブル~run  自分の頭が怪しいわい・・(;¬_¬)

| | コメント (4)
|

8号@2015

Aviary_1423521615539

アイボリーは、ウール100%
他はウール30%アクリル70% 52目 3号針


20150208_102756


20150210_154325

猫って年とってもカワイイし、シワも無くていいなぁ~happy02

寒波で路面がツルツルのスケートリンク状態!
なまら怖いっす・・rvcarsign04

ちょいとウツウツして、丸くなって熊さんみたい。
ブログを緑にしてみたけど、気持ちが晴れませんのぅdown

| | コメント (10)
|

2015/02/08

アート・オン・アイス

スイスで開催中のアート・オン・アイスに
出演の大ちゃんの新プログラム。
衣装も演技も素晴らしいheart04

関係者さんの話によれば、出演が決まったとたんに
チケットが日本でバカ売れし、ツアーも組まれたそうで
大ちゃんファンはチカラありますなぁ
うらやましいね~happy02

動画主さまに感謝して自分用なり。


最終地のダヴォス公演の大輔さま。氷上とは思えないほどのダンシング!
ペアを組んだロシェ姉さんとの過激なダンスも。heart04
さすがヨーロッパのショーですね~run



|
|

2015/02/05

徹子の部屋

昨夜、放送の「徹子の部屋」
高橋大輔さんの部分です。tv

「あなたが出てらっしゃらないと、つまんない」
まったく!TVの前で、うんうんとうなずきましたね。
私も大ちゃんのプリケツさわってみたいわ~happy02
動画主さんに感謝です。

20150205_145845

寒い毎日なので、毛布に包まってますにゃcat
札幌では、雪祭りが始まりました。snow

コメント欄は閉じてますのでヨロシク(o^-')b

|
|

2015/02/04

7号@2015

Aviary_1422760775651

そのままひつじちゃんナチュラル中細と
ウール30%アクリル70%の混紡毛糸です。
グリーンがかった色もこげ茶色と合わせると黄色に見える・・
色の組み合わせの不思議~sign02


20150203_135540


節分の日、キレイ青空だった。
手抜きの太巻きは、パンチのない(たぶん、酢が足りん)味で
しかもボソボソ喋りながら食べたのです。delicious
豆まきは省略。

今朝はマイナス19度、春はやっぱり遠いね。bud

| | コメント (8)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »