« 4号@2015 | トップページ | 6号@2015 »

2015/01/27

5号@2015

Aviary_1422058722124

ウール100%  84目  9号針

なんと朝から雨でした。rain 1月の雨・・・
道路はグシャグシャでおまけにツルツルrvcarsign04
その雨が雪に変わり、気温が下がってきたのです。down
大きな寒波が来るそうな・・・
足元に気をつけようね~run


Aviary_1422234044389_2

雪国では、ブーツなどをストーブ前で温めます。
玄関に置いておくと冷たいからhappy02
チーコはここは私の場所でしょ!と不満そうですにゃcatannoy

スターズ・オン・アイスの出演者のトーク動画なり。

織田君はソチも行けず、大ちゃんは怪我で世界選手権を諦めた。
その二人の前で鈴木明子さんが自分語りを・・・この人、ずいぶん無神経っす。annoy

ファンが知りたいのは大ちゃんと真央ちゃんの今後なんだけどなぁhappy02

Aviary_1422188184832_4


和むわ~このふたりheart04 切り取ってしもうた。
歯を見せあってなにしてるんだろうね~♪萌えっlovely


Aviary_1422188143654_2


|
|

« 4号@2015 | トップページ | 6号@2015 »

手編み小もの」カテゴリの記事

コメント

仲良しさんですね。2人の演技を見たいです。華がありますもの。
チーコちゃん、ストーブの前で行儀良い子です。

投稿: kazuyoo60 | 2015/01/27 16:23

濃いグレーにカラフルなネップの入った毛糸の帽子、可愛いですね。
チーコちゃん、ストーブの番お疲れ様にゃん。(笑)
北海道は冬になると雨があんまり降らないんですね。
氷点下の日が多いから当たり前でしょうか。
こちらも今日は冷たい雨が降ってますよ。
大ちゃんと真央ちゃん、仲良しですね。
もう結婚しちゃえ~♪(笑)

投稿: ぽんすけ | 2015/01/27 20:20

大ちゃんと真央ちゃんのいい写真ですね(*^。^*)
とっても仲良しに見えちゃう。
でも、結婚って感じじゃないかな。
私もあの番組見ましたよd(^-^)

シックな帽子ができましたね。
私は挫折しそうですが~(。T-T。)

チーコちゃん、起きてるチーコちゃん貴重なショットです(*^。^*)

投稿: ちえこ | 2015/01/27 21:20

 japanesetea kazuyoo60さん

  こんばんは。
  昼間、皆が出かけてシーンとすると
  チーコはストーブ前に陣取ります。cat
  家族が居るときは落ち着かないみたい。

  大ちゃん、真央ちゃんのホワワンとした雰囲気が
  いいですよね~♪
  また、コラボしてくれると嬉しいけど。run
  

投稿: michiko | 2015/01/27 23:00

 japanesetea ぽんすけさん

  こんばんは。
  グレーに見えるけどダークグリーンなんです。
  デジカメが恋しいわ(ノ_・。)
  
  1月の雨はめったにないよ~rain
  明日は怖くて外に出られまへんわ。
  地球規模で気象が心配だね。

  大ちゃんの好みのタイプは独特だからなぁ
  シシド・カフカさんがお好きとかheart04
  ドラム叩きながら歌うスレンダーな方ですぞ。
  
  
  

投稿: michiko | 2015/01/27 23:08

 japanesetea ちえこさん

  こんばんは。
  こちらでは地上波の放送がなかったんです。
  BS、予約しなきゃtv
  だいまおの二人はお兄ちゃんと妹みたいだよね。
  真央ちゃんは大ちゃんを信頼してるみたいだし
  大ちゃんは彼女を大事に見守ってる感が
  伝わってくるんですわ~
  まるで親戚のおばちゃんだね~happy02

  

投稿: michiko | 2015/01/27 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4号@2015 | トップページ | 6号@2015 »