« 42号@2014 | トップページ | サプライズ豆靴下♪ »

2014/09/29

不調

20140927_164631

チーコ、体調不調です。
もう18才で人間でいうと80才を超えてるので
無理もないのだけど・・・
トイレを失敗し布団の上にもやらかしてくれるから
洗濯ばーさんしています。
目が離せないので、しばらく更新休みますね。
いつか、私もこうなるのかなぁとしみじみweep

Camerancollage2014_09_29_090321_2

極太毛糸で帽子二つなり。

コメント欄、閉じてます・・すんまそん。m(_ _)m

cat 追記

  ご報告です。
  チーコは腎臓結石でした。
  前回、受診したときより体重も増えていて
  Drに噛み付かんばかりの勢いに
  「治療すれば大丈夫!まだまだ生きるよ」と・・・
  ある程度、覚悟していたのでチカラぬけました。(^-^;

  しかーし!これからは高価な病院食のみ与えることになり
  お札がヒラヒラ~と飛んで 飛んで~(^.^/)))~~~
  いやはや・・・

  というわけで、ご心配おかけしました。
  まだ、おしっこちびり猫なので私の部屋の香ばしいこと!
  ウェットティッシュ持って追いかけております。
  ごきげんよう(=^0^=)/  

|
|

« 42号@2014 | トップページ | サプライズ豆靴下♪ »

チーコ」カテゴリの記事