« 明日、晴れるかなぁ | トップページ | 42号@2014 »

2014/09/21

ナナカマド

Camerancollage2014_09_21_144932

久々の青空なのだ。heart04

なのに、昨夜の焼肉か?残りもののカレーなのか?
朝からピーヒャラドンドンでトイレ通いに忙しい。run

日ハムの先発はめんこちゃんの大谷くん。happy01baseball

けれど、あまりチカラを入れて応援は危険だ。
そ~っとねhappy02
大谷くんも調子は良くなくて、打たれているよ~ヒィcoldsweats02

ナナカマドの実が色づいてきました。
秋ですのぅmaple


Camerancollage2014_09_21_055052

相変わらず、フォトコラージュで遊んでますわ。camera

|

« 明日、晴れるかなぁ | トップページ | 42号@2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上出来のフォトコラージュですねぇ。
秋の風景にチーコちゃん可愛い様様な姿がとても楽しくて素敵。
この年になると食べた物が直からだに影響を及ぼす。
私も痒い手の甲をさすりながら、えーと、何を食べたっけか、と床の中で考えていました。
あーァ、昔の乙女のロマンスなんか何処へ行ったのやら、すっかり体調を気使うこの頃ですヮ。
どっかに良いこと落っこちてないんカイッ。
せめて、今日一日を大事にしませう。ね。

  (*^-^*)フロリダの風さん
   ありがとう。
   昨日、ほぼ寝てました~
   おかげさまでもう大丈夫ですよん。
   胆石で胆嚢を手術してから
   あなかはゆるい私だけど、急に
   気温が下がって冷えたのかもね。:(T-T):
   本当に弱くなったものです。
   
   せっかく久々の青空なのに
   あいかわらず部屋でチンマリですわ~
   フォトコラージュは楽しくて止まりませんぞ。(*'‐'*)♪

投稿: フロリダの風 | 2014/09/21 23:09

素敵な青空ですね。
こちらも、昨日今日と青空広がってます。
昨日やっとタオルケット第一弾が乾いたので、
今日から第二段を干してます。
日差しが弱くて、なかなか乾かないので、
干し場がせまい我が家では
毎日の洗濯物のポジション選択に頭を悩ませてます。
お腹の調子はいかがですか?
我が家では、義母と夫がお腹弱いチームなので、
脂っぽい物を食べると、よくお腹を壊してます。
みーすけとワタシは、お腹丈夫チームなので、
滅多にお腹が痛くなりません。
フォトコラージュ、michiikoさんが楽しんで作ってらっしゃるのがうかがえますね。
ワタシもいい加減、画像の取り込みを勉強しないとな~。(汗)

  (*^-^*)ぽんすけさん
   こんばんは(^-^*)/
   お腹の調子はいまひとつですな。
   大丈夫チームに入りたいよ~
   こちらもいいお天気だったけど
   突然、雨だったり突風が吹いたり
   ベランダに干してある洗濯物が
   気になって落ち着かない一日でしたね。
   タブレットのカメラがうまく扱えないから
   以前のフォトで遊んでるだけっす。(≧∇≦)

投稿: | 2014/09/22 10:27

う~ん、michikoさん、日々進化してますねー
ちーこしゃんがとっても可愛ゆいheart04
・・・私も画像はそのままアップ派なのですが・・・
ぽんすけさん同様なんとかせんとあかんのかしらん?
すっかりこちらも秋の気配です

  (*^-^*)桂さん
   そんなことないよ~
   そのままアップしたいけど、うまくフォトが
   撮れないし、苦肉の策です。
   楽しんでるけどね。(=^_^=)
   閉じこもってるわりには
   さっぱり編んでないのです。(/_・)

投稿: 桂 | 2014/09/22 11:20

そりゃ、カレーかもしれませんぞ。
カレーは足が速いようです。
でも、私はちょっと怪しいカレー食べても腸には来なかったけど(^ ^;)

青空になって良かったですね。
ナナカマドの実が青空には映えまする。

チーコちゃんのフォトコラージュ、チーコちゃんの美猫ぶりがよく出ていていいね。
フォトの陰から覗いている半顔のネコちゃんが面白い( ̄ー ̄)b ナイス!

  (*^-^*)ちえこさん
   こちらは朝晩寒くなったから
   一晩おいたカレー、大丈夫だろうって思ってね。
   気をつけなくちゃね~(^-^;

   やっぱりデジカメは偉いですわ。
   写真がいつまでも上手く撮れなくて(*_*)
   加工して遊ぶのも楽しいのだけどね。
   アクセントのイラスト、面白いでしょ♪

投稿: ちえこ | 2014/09/22 15:34

ナナカマドの実が、今年も豊作ですね。下痢なさってるのですか。お辛いでしょう。寝冷えかもしれません。
チーコちゃん、一段と可愛い、上手に加工されました。

  (*^-^*)kazuyoo60さん
   こんばんわ~
   そうなんです・・下痢なさっちゃってるんです。
   でも、今日はずいぶん良くなって
   普通のご飯食べました。  
   ぬるめのお風呂でゆっくり温まったし
   もう、大丈夫です。
   ありがとう。(^O^)/

投稿: kazuyoo60 | 2014/09/22 19:45

michikoさま、はじめまして。
もうだいぶ以前から、読ませていただいているのですが、
はじめてコメントいたします。すみません。
お腹の調子が回復され、安心いたしました。
9月は食中毒が一年で一番多いそうです。
それを聞いてから、急に怖くなって気を付けている単純な私。
でもね、10月になると暑くても大丈夫と思ってしまい、
きっとお腹壊したりするんですよ・・^^

うちにもネコちゃんおります。
ノラちゃんをなんとかお家に入れて、
そろそろ半年でしょうか。
慣れるまで半年はかかりましたから、
あわせて一年かな。
今はいっしょに寝ております。
手仕事もだいすき。
また寄せていただきます。よろしくお願いいたします。

  (*^-^*)ブリさん
   はじめまして!ようこそ
   ですよね~こちらは気温も低いので
   つい大丈夫だろうって思うのだけど
   気をつけなくちゃいけませんね。(^-^;
   
   ブリさんのお家にもにゃんこさんが
   いるんですね~♪
   家のチーコは老齢からの大声が
   やかましいけど、でもやっぱり
   私にとってはめんこちゃんなのです。(=^_^=)
   更新もボチボチだしマンネリなブログですが
   どうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: ブリ | 2014/09/26 07:39

michikoさん&チーコちゃん
また元気になって更新してね(ノ_-。)
北海道もまだ暑いかな?

  (=^_^=)ぴんく。さん
   はいにゃ ありがとうね。
   こちらはすっかり寒くなって
   朝晩は、毛糸の靴下履こうかな~って
   思うくらいだよ。
   チーコも私もヨレヨレだけど
   がんばるっ(^.^/)))~~~

投稿: ぴんく。 | 2014/09/29 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、晴れるかなぁ | トップページ | 42号@2014 »