« 旭岳、初冠雪! | トップページ | ナナカマド »

2014/09/19

明日、晴れるかなぁ

もう・・・幾日雨続いてるのかrainthunder
ずっと青空見ていない気がする。

靴下編みも進まず、チーコと昼寝三昧。pigcatsleepy

apple  apple  apple  apple  apple

自分のブログから画像を保存して
(やっと覚えたのだ)(^-^;

フォトコラージュで遊んでみたのだ。

Image_2


20140919_085521


20140919_090504

はまる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

他にすることは無いのか・・・イヤイヤイヤhappy02

|

« 旭岳、初冠雪! | トップページ | ナナカマド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~~
チーコちゃんピンクのめがねが似合います
めんこいねheart04
フォトコラージュ すてき!!!
いつもながらすごいわ!!すてき!!
写真の楽しみ方がいっぱい!!
また楽しみですhappy01

  (*^-^*)しらたまさん
   今日も降ったり止んだり、暗い空だね~(T_T)
   タブレットはまだまだなんだけど
   無料のアプリが沢山あって
   お試し中っす。
   文字がやっぱり小さいから疲れます~
   いつかサクサクとできるかなぁ
   その前に私の脳細胞が怪しいわ~(゜▼゜*)

投稿: しらたま | 2014/09/19 10:56

おっ、フォトコラージュすごいですね。
michikoさんは日々進化してるんですね。
ワタシも見習わなければ。
PC関係頑張ると宣言しておきながら放置状態。(汗)
う~ん、なんとかせねば。

  (*^-^*)ぽんすけさん
   進化どころか・・・まだコメント欄からお返事できてにゃい~(*_*)
   フォトもきれいに撮れないし(/_・)
   
   でも、ブログ止めなかったから
   昔の画像で遊べるね~(^.^/)))~~~

投稿: ぽんすけ | 2014/09/19 10:56

チーコちゃん、鼻眼鏡、似合ってますよ。お母さんが色々と~~。(笑い)
編みネコちゃんを枕に、あらあら。
綺麗に焼きあがりました。下の笑顔、良いですね。

  (*^-^*)kazuyoo60さん
   無料のアプリで遊んでみました。
   パソが壊れたままなので
   撮った写真もブログから保存です。
   自分のブログも見直すと懐かしいものですね。(=^_^=)

投稿: kazuyoo60 | 2014/09/19 11:15

面白い!!!
michikoさんのフォトコラージュ、私もハマります。
やっぱりセンスがいいなぁ~。
どんどんやって!d(^-^)

でも雨はやむといいね~。

  (*^-^*)ちえこさん
   センスは無いけど、ウチワならある(≧∇≦)
   アプリは英語だけど、アレコレやってるうちに
   なんとかなります。
   大輔くんの画像も集めて遊びたいわ~
   うん。雨続きだと気が滅入ります。(*_*)

投稿: ちえこ | 2014/09/19 11:49

素敵なのが出来上がりましたね。
解かるゥ。私もあれこれ無料アプリを使って色々試しまくっています。
いつか出来上がりのものだけでアルバムを作りたいななんて考えてもみたりして。
孫達に言わせると写真自体をアルバムに保管するだけで充分じゃないのかと問われると、「いいじゃない。ちょっとお洒落な写真集に見えるでしょう?」と澄ましたものですが、実際にこれらをアルバム集にはしないかもデス。
でもあれこれ試すのって、良い脳トレだと思ってますよ。 ストレス解消にももってこい。って、何もしない毎日なのでストレスなんてのにも縁が無い暮らしかもしれないですヮ。 
ストレスの無い生活がストレスになるって、どうなのよ、ネ。 笑

  (*^-^*)フロリダの風さん
   おはようさまです。
   日本人のDNAは、勤勉が基本だから
   なーんにもしない暮らしは
   少々、後ろめたい気持ちになるんだよね・・・(T_T)
   ちゃんとストレスたまりますって~
   
   フォトを加工してる時間は
   ああでもないこうでもないと無心♪
   楽しいのだ(=^_^=)
   ただ、アプリが英語表示だから
   四苦八苦!頭の体操にもなるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: フロリダの風 | 2014/09/20 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭岳、初冠雪! | トップページ | ナナカマド »