« ナナカマド | トップページ | 不調 »

2014/09/26

42号@2014

20140925_123013

ずいぶん長い間さぼってしまいました。coldsweats01
ウール100%の指なし手袋 56目 2号針。


20140925_125115

チーコの遠ぼえのような鳴き声は迫力満点!
一発で目が覚めますぞ~Σ( ̄ロ ̄lll)
今朝は寝不足でボンヤリ・・・そうでなくても危ないのに
違う世界へ行きそうrun


20140925_124913

チューされたり色々災難の多い大輔くんだけど
荒川静香さんが妊娠中なので、8月に開催された
フレンズオンアイスでは先頭きっての活躍ぶり。
もうすぐスカパーの日テレで放送があります。happy02
今年は休養中の彼、でももう復帰はないだろうね。
いい成績をだせても実力とは言われないだろうし・・・
スケート連盟って選手を守れないで何のためにあるんだろうね。

ブログに動画を貼れなくて不満っす。
調べてもさっぱり分からず・・・66才の頭は???なのだ。(/_・)

|
|

« ナナカマド | トップページ | 不調 »

コメント

そう、そう。
寝不足で体調不良となる感じ、本当に解かります。
ニャンコは可愛いけれど、ちょっとばかし辛いものがありますよね。
私とて毎日が精神力の綱渡り状態でありやす。
もう少しは粘って、頑強に生きていこうとはおもってはいるのですけれど、つい、気弱になりますデス。
ユーチューブの動画でしたらその動画の下にある共有ボタンでブログサイトに入れ込むか、その埋め込みコードをhtlにコピペすると入りますよ。(その時私は画面を小さめに縦横画面数字を直して自分の好みに変えます)
PCとタブレットは同じ機能があると知っていても慣れないものは本当に面倒くさくって、嫌になっちゃいますね。
若い頃にはスイスイ試しも巧く出来たのでしょうが、今じゃあとてもとても、、、。
出来る事だけやりましょう、ストレスは体に毒ですから。(と、自分を慰めてオリマス)

  (=^_^=)フロリダの風さん
   YouTubeの画面に以前のような
   共有の部分が出てきまへん。
   調べてみたら、私のアドレスが
   Googleになってるのだ。
   他のブログもpc設定だと動画が
   見られないから、ややこやしくて
   私の脳細胞では無理!っす(T_T)
   できることからボチボチまいります~
   朝になるとチーコは朝ごはんを
   たっぷり食べてお休みの態勢で
   もぉ~昼夜逆転になってるよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
   いいお天気だけど私も一緒に・・・(・・,)

投稿: フロリダの風 | 2014/09/26 09:35

指なし手袋、模様編みが美しい♪
今日のチーコさんは、どっしり貫禄な感じ。
美輪さんみたいよ~。(笑)
大ちゃん、復帰はないんですか?
それは残念ですね~。
PC、本当に使いにくい・・・。(汗)
こんなでどうすればいいのかしら。

  (*^-^*)ぽんすけさん
   ごきげんよう♪
   今週で花子も終了ですねぇ
   ちょっとさびしいわ~

   大輔くんだけど、私が勝手に復帰は
   無いなぁと思っているだけです。
   キス事件でソチのことさえ、ひいきだと  
   アレコレ言われているし、今後いい成績をだしても
   正当には評価してもらえないでしょう。
   被害者の大輔くんが謝るのもおかしいっす・・・と
   ファンはヤキモキしているのだ~(+_+)

投稿: ぽんすけ | 2014/09/26 09:39

動画は削除されることが多いのでしょう。
チーコちゃん、明るいところだと目が細くなりますね。
すっかり役者のように、楽しませてくださいますね。

  (*^-^*)kazuyoo60さん
   この年で新しいものに慣れるのは
   時間がかかりますね~(ToT)
   ヘンな意地を張らないで
   PCにしておけばよかったかなぁと
   チラッと思いますにゃ
   ちょっとだけね( ̄ー ̄)ニヤリ
   タブレットのカメラはなかなかピントが
   合いませぬ~

投稿: kazuyoo60 | 2014/09/26 11:59

michikoさんーお疲れと言いながらも素敵作品がっ!
暖かい色合いもいい感じですね~
これはもしや「羊ちゃんシリーズ」ですか?
いいなぁウチの方じゃダ〇ソーしかなくって売ってない
いつか見つけたら編んでみたい毛糸です
しかし、食欲も元気も余ってる私はナニもせずでは恥ずかしい
なのでチビチビな靴下ストラップ?編んで遊んでました。
秋の夜長はノンビリ編み編みです

  (*^-^*)桂さん
   こんにちは!
   そーです・・・羊ちゃんナチュル中細ですよん。
   少し細めっす。
   ここらも100均はダイソーが多くて
   キャン・ドゥという小さな100均が
   一つだけ、どうか撤退しませんようにと
   祈るような気持ちですぞ。(^-^;
   もう1軒お気に入りのお店は、夏に
   閉店しちゃったのだ。(/_・)

   チビな靴下ストラップ♪
   そそられますにゃ~(^.^/)))~~~

投稿: | 2014/09/27 09:46

毛糸の手袋が懐かしいくらいの天気になってきましたね。
毎朝の散歩には、以前買わせていただいた指なし手袋が重宝しています。
新しいブログ発見していただきありがとう!
画像処理は今日も順調に出来ています。
まだまだ勉強です!!

  (*^-^*)ゴンザレスさん
   お名前を見て、しばし固まって・・・
   そうだそうだ~
   可愛らしい実態に似合わぬ逞しいお名前だったね。o(^-^)o
   私もちゃんとコメントできるように
   勉強しますっ!
   がんばりましょう~(^.^/)))~~~

投稿: ゴンザレス | 2014/09/28 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナナカマド | トップページ | 不調 »