« 35号@2014 | トップページ | 刺繍 »

2014/07/28

サプライズ♪

靴下編み仲間のしらたまさんから
サプライズギフトが届いたどーっpresent

7_28_003

お手製の長~~いガマ口flair
さて、何を入れるんでしょう! wink それは・・

7_28_002

靴下編み用の15cm編み針がほらっ!
いいでしょう~heart04
すごいなぁ これで散らかる編み針がキチンとね!happy02
しらたまさん ありがとう。 大事に使わせてもらいます~upwardrightsign05upwardleft

やる気がさっぱりで進んでいないけど
すぐその気になる私としては頑張るのだっhappy02


cat  cat  cat  cat  cat  cat  cat


チーコがめずらしく起きてます。
自分のお皿に入っているご飯が気に入らなくて
変えてほしいのですにゃ・・すねてるでしょ!

7_28_001

贅沢はいかんよ~セールの缶詰でも食べなきゃね。fish
老齢のために、夜中でも早朝でもあおーん!と大声で鳴きます。
かわいいチーコだけど、さすがにいらっ!としますナ

全国的に梅雨明けしたようですね。
もうすぐ8月だよ~wave


|
|

« 35号@2014 | トップページ | 刺繍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実用的でおしゃれ、良いのをくださいましたね。
チーコちゃん、気に入らないの?。お母さん、ちゃんと考えて買ってくださってるでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2014/07/28 20:35

お晩です~♪
すごいサプライズプレゼントですねー
がまグチポーチの編み針ケースだなんてheart04
初めてみましたよ、靴下編みにはたまらんですね!
これで靴下編みもばっちりですにゃ♪
偶然私もサプライズなプレゼント今日届きましたよ
(・・・さっきオットに言われ気がついた呑気モノ)

投稿: 桂 | 2014/07/28 22:06

素敵な編み棒オルガナイザーですね。
これだとこれからの編み物が更に楽しくなるでしょう。とっても心優しくなるような気の利いたプレゼントですよね。
ニャンは晩年になるとわォ~ン的な大声を出しますね。カメニャンもそうでしたから。
耳が遠くなっている事も原因なのかもしれませんが、夜中や朝方に大声を出すのは人間にもあることらしいので、こればかりは仕方ないでしょうね。イラッとさせられても、それでも可愛いものは可愛くて、、ね。
せめて、私自身は起きる側であって、起こす側になりませんようにと密かに思う私です。笑

投稿: フロリダの風 | 2014/07/28 22:23

素敵ながま口ポーチですね。
お上品でモダンなバラ柄♪
靴下編み用の針セットがキレイに収まるなんて。
しらたまさんのお気遣いが嬉しいですね。
これで一段と靴下編みに弾みがつきますね。

投稿: ぽんすけ | 2014/07/28 22:50

追加
拗ねてるチーコちゃんが可愛い。
猫缶が気に入らないの。
じゃあ、お腹が空くまで待ってなさい。
空腹は何よりの調味料ですよ。(笑)

投稿: ぽんすけ | 2014/07/28 22:52

present kazuyoo60さん

 おはようさまです。
 古ぼけた編み針たちもなんだか誇らしげでしょwink
 ありがたいサプライズです。

 へへ・・毎日のことですから、チーコのフードは
 お安いのが多いんですよ。sweat01
 ちょっと前までは何でもよく食べたのに
 わがままが多くなりました。catannoy

投稿: michiko | 2014/07/29 05:48

present 桂さん

 おはようさまです。
 はいにゃ 靴下編みにはたまらんプレゼントですね。scissors
 いつも机の上は編み針でゴチャゴチャなんだけど
 整然と並んだ編み針たちも誇らしげです。
 自分には出来ないものをサラリと作るお仲間が多くて
 ハンドメイド万歳!な気分ですわ。paperpaper
 すごいですねぇ~

 今日はこちらも真夏日予報です。
 毛糸はさわれないだろうなぁ happy02

投稿: michiko | 2014/07/29 05:54

present フロリダの風さん

 おはようさまです。
 オルガナイザー、思わず検索してしまいました。happy02
 ですね~編み針も居心地よさそうです。scissors

 カメニャンもそうでしたか。
 耳が遠いのかもしれないけど、いちいち文句言ってるふうですよ~happy02
 高齢用のフードに飽き飽きしたのでしょうね。
 食べる前にも後にもあおーん!です。
 気温が上がってからチーコの定位置がベッドから
 古い椅子に変わって、爪をとぐのでシートがボロボロっす。sweat01
 私も起こす側にはならないように気をつけますっrun

投稿: michiko | 2014/07/29 06:03

present ぽんすけさん

 おはようさまです。
 ブログのお仲間には器用な方がいるもんですね~
 しらたまさんは靴下も何本もの糸を使って
 サクサク編まれるんですよ~scissors
 刺激的でありますっ!

 空腹が何よりの調味料なのは、チーコには
 なかなか通じなくてね。
 昼間はほっとくけど、さすがに夜中の大声には
 こちらが負けますにゃhappy02
 今までは体にいいだろうと思われるフードを選んできたけど
 もう、いいかなぁとたまに子猫用をあげることもあります。
 もしかして、猫も子供に戻るのかにゃcatscissors

投稿: michiko | 2014/07/29 06:10

素敵なプレゼントですね!!
いいなぁ~。
こんなのいただいたら、やる気にならないわけがない(プッシュプッシュ)
みんな楽しみにしてますよんd(^-^)

家のチーコも凄い声で鳴いとります。
このごろ、何回も起しに来るの。
それで、背中をポンポン叩いてやると落ち着くみたい。
食欲はあまりありません。
ちょっと痩せたようです。
そろそろかね~って言ってるんだけど、昼間はネコジャラシに夢中になってるところ見るとまだまだかななんて。
うるさくてもチーコと一緒に居ることを大事にしようと思っていますd(^-^)

投稿: ちえこ | 2014/07/29 22:51

present ちえこさん

 おはようさまです。
 昨日はこちらも30度の真夏日で
 そちらに比べればどうってことないのだろうけど
 陶芸と夕飯作りだけでバテバテでした~sweat01
 いつのときも食欲だけあったはずなのに
 オトシですねぇ・・バタンキューでしたよ。
 それでもチーコに起こされてフラフラ~
 あの大声のエネルギーはどこから来るんでしょhappy02
 背中ポンポンだけじゃおさまりまへんわ~cat

 何でもサプライズはうれしいけれど
 編み針がおほほ~と笑ってる気がするほど
 さっぱり進んでませんにゃsmile
 

 

投稿: michiko | 2014/07/30 04:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 35号@2014 | トップページ | 刺繍 »