« 32号@2014 曇り空 | トップページ | 初夏の器たち »

2014/06/24

再会。。三つ編みポニー♪

ほとんど閉じこもり化しているので
ブログ仲間のKikurinさんとyu-raさんと会うのは2年ぶりだった。

6_24_005

食事をしてから新十津川駅のポニーに会いに行く。
先日と同じ三つ編みポニーちゃんが
Kikurinさん持参の林檎に魅かれて、トコトコ。。horse

6_24_004

はやく、くれよ~ もっとくれよ~apple
シャリシャリと実においしそうでありましたわい。

6_24_008

一日に3本しか無い電車が来たーっtrain

6_24_009

学園都市線の終着駅なので、又折り返すのです。
今まで誰もいなかったのに、到着時間になるとカメラを抱えたマニアが
ワラワラ。。runcamera
人気の駅なのね~heart04

6_24_007

6_24_011

北海道179市町村応援大使
新十津川駅は金子 誠選手と岡 大海(オカ ヒロミ)選手でしたよん。
古い駅舎の壁でニカニカと笑顔ですナ。happy01


Kikurinさん、yu-raさん お付き合い、ありがとう。
ジワジワと老いつつある自分ですが
もうちょっと頑張るよ。うりゃ! rvcar

« 32号@2014 曇り空 | トップページ | 初夏の器たち »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

michikoさん、今日は暑い中お疲れさまデシタ!
もう2年になりますか...
いつもWebでこうしてお邪魔していて、何だか全然
久し振りという感じがしないのでありました。

みっちゃん靴下も有難うございます(^^♪
暑い時期は毎年駆け足で過ぎていくので、すぐにまた
靴下のぬくもりと共に過ごす時期が来ますよね~。

何はともあれ、今日はお疲れになったことと思います。
ちーこちゃんとお昼寝もなさってネ♪
またお逢い出来る日を楽しみにしてますっっっ。

投稿: Kikurin | 2014/06/24 15:56

ポーニーちゃん、まためんこい三つ編みheart02
そうか!リンゴもいいのね
今度行くときリンゴもっていこう~~~っと
そして応援のポスター誠さんなのね うふだわ
いつも変わらなく愛されているきれいな駅ですね
私も元気をもらいました

投稿: しらたま | 2014/06/24 17:02

horse Kikurinさん

 こんばんは。
 ヨタヨタ度が進んでいるので、気を遣わせてしまいました。
 でも、会えて良かった~scissors
 気持ちが明るくなったよ。ありがとうcatface
 あれから教室へ行くと、皆はコーヒータイムでしたよ。cafe
 今日は作る元気が無いって・・そういえば一番元気な
 新人さんがお休みでした。

 はーい、今日は昼寝をしない分 夜はぐっすり眠れそうだよん。
 あとはまた昼寝三昧っす。coldsweats01
 SEIKAでyu-raさんとトイメンで、妙に照れちゃって・・
 ずいぶん、オヤジ化してますわ。sweat01
 また、いつか元気なときに会えるといいね~run

投稿: michiko | 2014/06/24 18:39

horse しらたまさん

 こんばんは。
 林檎をおいしそうに食べてましたね~apple
 気づかなかったね・・ニンジンしか思いつかなかったよ。
 もっとくれよ~って顔だった。happy02

 あの小さな駅に電車が入ってくる瞬間は
 なんだか感動的でした。train
 時間になったらどこから来るのか、ワラワラとおじさんたちが
 やってきてびっくりだったよ~run
 ポスターの誠ちゃんはあくまでもニカニカ顔で
 うれしくなっちゃった。試合のときも
 ベンチに誠ちゃんがいるとにんまりしちゃいます。
 
 久々に太陽さんにお目にかかって、疲れたかも。
 今夜はバタンキューだなぁsleepy

投稿: michiko | 2014/06/24 18:46

ポニーちゃん、リンゴに魅せられましたか。可愛いですね。
日に3本だって廃線よりは良いですね。工面して出かけられますもの。

投稿: kazuyoo60 | 2014/06/24 19:31

horse kazuyoo60さん

 おはようさまです。
 かってこの駅は途中駅だったんだけど、この先が
 廃線になったので終着駅になったのです。
 いつか乗ってみたいけど、なんせ一日3本ですからねぇ
 すぐ帰ってこられない・・happy02

 三つ編みのポニーちゃん、最初は木陰で休んでいたけど
 お土産あるよ~と声かけると、トコトコやってきました。
 なんかあるの?はやくくれ!って感じでapple
 久々の夏日でしたよ~sun

投稿: michiko | 2014/06/25 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 32号@2014 曇り空 | トップページ | 初夏の器たち »