« I'm kissing you | トップページ | 28号@2014 »

2014/06/03

真夏日!!

6_3_001

今日は日本中で北海道が一番暑いっすsweat01
ここらは33度、北見は37度超えたらしい・・
ハラの贅肉がとけるかもしれんshock そうだったらちょとうれしいけど。
そんなわけはなく・・
さっそく気温差にやられて、ヨレヨレなのだ。
毛糸の靴下を編んでる場合ではないっ!


河川敷はタンポポの綿毛が飛ぶ季節で
とても静かだ。
行かねば・・気持ちあせるけど 何処へsign02

6_3_002


ここ数年、夜目覚めると寝付けず
昼間はボ~~~ッと過ごしている。
このトシになると皆そうなのかな・・
誰でも気持ちのアップダウンはあるだろうけど
尋常じゃないほど、落ち込むのだ。
何処にも行きたくない、誰にも会いたくない。
週イチの陶芸がとても苦痛で困る。think


6_3_003

チーコもダラ~ン、ゴロ~ンなのだにゃcat


run  run  run  run  run  run  run


先週からカザフスタンのショーに出演していた大ちゃんも
帰国したようです。
ネットの世界はえらく進んでいて
遠く離れた地でのショーの様子を選手達がフォトや動画、
インスタとやらでアップ・・FBでさえまだよくわからんのに・・coldsweats01

というわけで心躍る画像をお借りして紹介します。

10362338_495364713942217_1095136612

手前に大ちゃんと真央ちゃんが。

10401715_691664157548360_2098259202

かわぇぇ~heart04

O0408061212961112889

ぎょっ!おんぶだべ~ なごむ~

ショーだけでなく移動も観光も楽しまれたようで
ファンもうれしくなりまする~lovely

荒川静香さんのフレンズオンアイスに大ちゃんも出演決定。
日テレプラス契約しなきゃ。tv

|
|

« I'm kissing you | トップページ | 28号@2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとまあ、33度と37度とは、奈良よりも暑いです。大変な目に遭われましたね。
真央ちゃんをオンブですか。和やかで楽しそう、チームワークも抜群ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2014/06/03 18:51

暑かったですね~~~
私もちょっとだけ浮き沈みあります
重さでないよ~~~おい!(*´v゚*)ゞ
でも、michikoさんのこのブログの
写真でほっこりにっこりです
ありがとうです

投稿: しらたま | 2014/06/03 20:17

beer kazuyoo60さん

 こんばんは。
 この時間になると、窓から入る風が
 冷たくなってきましたよ~
 さすが北海道だわ。happy02
 朝晩の気温差がありすぎですね~updown

 今回のショーの様子でわかったけれど
 銀メダルのテン選手をカザフスタンはとても大事にしてる感じです。
 アイスショーに出演の選手達への気遣いや
 待遇がすばらしいんですよ。
 日本では考えられないデラックスさでした。
 ずっと情報を追っかけていたオタクなのだpchappy02
 真央ちゃんと大ちゃんの笑顔がいっぱいで
 私も和みましたよんheart04

投稿: michiko | 2014/06/03 21:19

beer しらたまさん

 こんばんは。
 重さで言うと・・沈みっぱなしの自分なのだ。happy02
 陶芸へ行く前に終わりかけの菜の花、見に行こうかなぁと
 チラリと考えたんだけど
 あまりの暑さにへこたれました。
 車のシートがあちちで焼けそうだったしrvcar
 エアコンが苦手なので、車は窓を開けて走るのが好きで
 でも、今日は風がぬるい~sweat01
 炭酸、ガブ飲みの一日でした。
 下戸なのでコーラだけどhappy02
 
 こちらこそ、いつも刺激をありがとう。shine
 
 

投稿: michiko | 2014/06/03 21:29

こんばんは
北海道が大変な暑さとのニュースに、
michikoさんどうしてるかな~と気になっていました。

>何処にも行きたくない、誰にも会いたくない。

おばばあるあるですね
希望が持てなく激しく落ち込んでいます、私も。down

大ちゃんと真央ちゃんのツーショットいい感じですねheart04
元気のサプリね~。

投稿: yaco | 2014/06/03 21:51

beer yacoさん

 こんばんは。
 今日はいきなりの真夏日なので、くたばりました~coldsweats01
 あわてて半袖を出したよ。
 
 そうか・・おばばあるあるなのか。
 もうお嫁にも行けないしhappy02
 当たり前だろう~( ̄ー ̄)ニヤリ
 この先、楽しいことが待ってるとも思えなくて。
 皆が通る道なんだね。run
 せめて、大&真央見て 和んでいるのだわ。
 結婚してくんないかなぁな~んて妄想したりしてね。wink

投稿: michiko | 2014/06/03 23:00

本当に。特にこれといって何ということ無しに落ち込みますね。
おきて何もする事も、したい事も無くて、かといって横になればなったで、これまたつまらなくなってくるしで、、、。ホント、困ったもんだ。(と言いつつも、その手立てを考えることもしない)
こちらも若いときの様にはなんにでもエキサイトしない暮らしに無関心な自分自身をおおもてあましぎみ。ヤダ、ヤダ。
でも、これからどうするべかサ。Any idea?

投稿: フロリダの風 | 2014/06/04 06:37

beer フロリダの風さん

 おはようさまです。
 ん・・・これから先、それが問題だよね~
 ウツウツとして暮らす今の自分は
 母の晩年の姿にそっくりでbearing
 よく思ったものなんです・・
 自分で楽しみを見つけてくれよ~って
 なんにもわかっちゃいなかったんですねぇ
 本を読むにも目がチラチラ
 靴下を編むにもすぐ指が疲れ
 今の楽しみはTVで大ちゃんをボ~~~ッと眺めることくらいですにゃheart04
 一日中、フィギュアスケートを特に大ちゃんを放送する
 チャンネルがあれば、契約しますとも!happy02
 
 フロリダの風さんのブログにコメントできなくて
 苦戦しとります・・いやはや
 子猫ちゃんがとても楽しみなのだ~cat
 きっと色々なお世話がフロリダの風さんに任されちゃうと
 思うけど、猫が与えてくれる幸せは大きいから
 刺激で元気になるかもよ。
 頑張れ~!smile

投稿: michiko | 2014/06/04 07:39

ニュースでそちらの暑さが伝わってきます。
そうそう、暑さでおなかの脂肪がとれるといいんだけど(^ ^;)
ボーっとしていても水分だけは摂ってくださいね。
熱中症に気をつけましょう~。
チーコちゃんもね。

大ちゃんの朗報があると、michikoさんが元気になるのでこちらも嬉しい(*^。^*)
トキメキは若返りの効果があるらしいですよんd(^-^)
なんかいいショットが並んでますね~。
おんぶしてるの!なんかお似合いだね。
大ちゃんや真央ちゃんが楽しそうにしてるのはこちらもなごみます。

投稿: ちえこ | 2014/06/04 17:38

beer ちえこさん

 こんばんは。
 今日も真夏日でしたぞ。
 けど明日からは気温が下がるみたいです。down
 今の時間になるとすーっと冷たい風が窓から入って
 とてもいい気持ちですよ~catface
 はーい。水分はたっぷりとね・・体がタポタポだけどhappy02

 日本のマスコミは何も放送しなかったけど
 ネットの世界は一瞬で遠くのショーの様子がこちらに届くのね。dash
 おかげでずいぶん楽しみました。
 一番のフォトはやっぱりおんぶでしょうね。
 何がどうしてそうなったのか?ねほりはほり聞いてみたいっすear
 まるで兄妹みたいに楽しそうにnote
 本当に和みますね~いっそ結婚してくれよwineshinewine

投稿: michiko | 2014/06/04 20:27

北海道が日本中で一番暑いなんて、変な気候になってきましたね。
夏が涼しい、っていうのが、北海道の気候の利点なのに。
昨日も梅雨入りした四国で大雨ですごいことになってる、って言ってたし、
日本はどんどん気候変化が進んで、とんでもないことになりそう。
義母に、「どんな事があるか分からないから、きちんと家の中を片付けておかないと」とよく言われるんですが、
そういう不測の事態が起きたら、
家が片付いてようがいまいが、どうにもならないのでは、とワタシは思ってます。(笑)
大ちゃんと真央ちゃん、仲良しですね~。
おんぶの写真、確かにどうしてそういう状態になったんだろう?
ワタシの想像
真央ちゃんが「疲れた~、もう歩けない~。」
大ちゃん「はっはっは、しかたないな~、おんぶしてやるよ。」
というやりとりが、冗談で行われた。
妄想が広がりますね~。(笑)

投稿: ぽんすけ | 2014/06/05 10:37

beer ぽんすけさん

 こんにちは~
 昨日ほどではないけれど、どうやら今日も真夏日になりそうです。
 でも、風が涼しいかなwink
 3日前から冷たいものの食べすぎ飲みすぎで
 すでに夏バテ状態で・・sweat01
 雪が降ろうが雨が降ろうが食欲全開の私が
 食欲が無くて お昼はソーメン、ショウガをヒリヒリするほど
 入れてやっと食べたよ。
 今に北海道も熱帯地域になるやもしれまへんのぅwobbly

 真央&大輔カップルはなぜだか見ていて和みますね。
 なんだろうね~人柄なのかなぁ
 大ちゃんの相手が鈴木あっこちゃんとか安藤美姫さんだと
 きっとむっ!とすると思うんだけど。happy02
 色々、妄想は広がりますわ。

投稿: michiko | 2014/06/05 13:43

ご無沙汰ですにゃー!
michikoさん&ちーこさんお元気ですか?
北海道すごく暑い日が続いてますが
ちーこさん大丈夫ですかぁ?
我が家のマメもいま横で伸びて寝てます
やはり暑さには弱いみたいです・・・

投稿: ぴんく。 | 2014/06/10 00:36

beer ぴんく。さん

 真夜中におこんばんは。
 お久しぶりですねぇheart04
 こちらこそ、すっかりご無沙汰で。。。すんまそん。
 昨年、パソが壊れてアドレスがわからんくなってました。
 あいかわらず、おいしいもん食べて
 しっかり働いて元気してますか~run

 北海道の真夏日はあっというまに終わって
 最近は肌寒いくらいの毎日ですよん。
 チーコも私と同様にジワジワと老いて
 私のベッドに上がるとき失敗するようになって
 夜中も「ごは~~ん!」とやかましいんですわ。cat
 でも、猫は年取ってもかわいくてええですにゃ~wink

投稿: michiko | 2014/06/10 03:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I'm kissing you | トップページ | 28号@2014 »