« おつかれさま! | トップページ | 6号@2014 »

2014/02/16

おつかれさま その2

ソチで男子フィギュアシングルに出場した3人が
出演したインタビュー動画です。tv
テレビ東京、いい仕事してます!good

ゲストの織田君が大泣き crying


大ちゃんのなにか吹っ切れたようなさわやかな笑顔が
とてもうれしかったし、どうやら3月の世界選手権は出るかもしれない。
オリンピックのEXは5位までが基本だから
大ちゃんの出演は無いんだろうね~さびしいのぅweep

heartニュース!
フィギュアスケート、エキシビションに
男子シングルから 5位までの選手と高橋大輔選手も
エントリーされました!! 思いがけないうれしいニュース!
録画予約しなくちゃ tvrun

毎年9月、荒川静香さんのフレンズオンアイスには
出演するんだろうか・・心配なり。


おまけに織田君の泣き顔もう1つ。
彼はどんだけ涙もろいんじゃ crying・・いいヤツだけどね。

さて!次は真央ちゃんを全力応援ですっ!scissors


2_16_002

じぇいさんからタナボタの文庫本、
チビチビと読んでいます。book
小路幸也は家族を描くのが上手いね~
「うたうひと」 音楽に関わって生きている人達の話で
モデルがドリフターズだなとか、サイモン&ガーファンクルか?とか
想像力がかきたてられて、面白かった!

2_13_002

ストーブの前で、行儀よくお手々を揃えて。。にゃんcat

|
|

« おつかれさま! | トップページ | 6号@2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高橋さんのフィギュアスケートまだ見たいです。プロになってくださると良いなと思います。

投稿: kazuyoo60 | 2014/02/16 16:39

snow kazuyoo60さん

 こんばんは~
 そうですね。プロになってショーや
 TVのスポーツキャスターなどで活躍して欲しいですね。tv
 子供に教えるのも向いてそうです。wink

 kazuyoさんのお庭の雪に驚きました。
 無理をして腰を痛めないようにねsnow

投稿: michiko | 2014/02/16 18:03

ぬけ殻から見事な転換、脱出(笑)さすがmichiko worldでござる…!!最新情報の画像まで載せてくれて感謝感謝☆大ちゃんのこれからにはますます目が離せませんなぁ~ある記事の中で大ちゃんは「四回転さえ入ったら負けない」と言っているんですよ~それは全く同感です、今回の順位だって四回転が入っていたら当然メダルで表彰台でしたからね~(そんなことどうでもいいって言ったって本人にしたら)そこのところをどう折り合いをつけるのか…それにしても大舞台での大ちゃんの演技は最高でしたね、お母さんと同じですよ「私にとっては金メダルです」って拍手喝采!!ネ☆またまた感動をありがとう!!!涙涙のオリンピックでした☆☆☆

投稿: ひまわりmom | 2014/02/16 20:39

いやぁ~、織田君にもらい泣きしちゃいました。
織田君メチャいいヤツです。
こんな番組があったなんて知らなかった。
michikoさん、アップしてくれてありがとう~♪

ほんとに、大ちゃんが滑っている時の表情見て、あっいつもと違う感じがする~と思ったら何かウルウルしてしまいました。
これからも、魅力的なスケートを見られる場面があるといいですね。

「うたうひと」お勧めですか。
早速、図書館に予約します。

チーコちゃんのお手手、ごくうを思い出しました(=*^ェ^*=)

投稿: ちえこ | 2014/02/16 21:46

今朝、シューイチでも大ちゃんの話題やってました。
過去のオリンピックの映像とか・・。
michikoさんはごらんになってるかなあ?と思いながら見ました。
これからも、テレビ等で大ちゃんを見る機会があるといいですね~。
「うたうひと」いいですか?
ワタシも予約しようかなあ。
でも、いっぱい予約してるのが読めてないから、
そのうち、かな?(笑)

投稿: ぽんすけ | 2014/02/16 22:25

snow ひまわりmomさん

 こんばんは。
 抜け殻だったんだけどね・・大ちゃんの
 明るい顔見たら これからも気持ち的には
 追っかけだよなぁって・・run
 どんだけ彼は負けず嫌いなんだかhappy02
 だからこそ08年の大怪我からも復活したんだろうけど。
 ジャンプを完璧にするには膝のチカラが
 足りないのだろうと思います。
 勝負するのも大事なことだけど プロになって
 大ちゃん独特の世界を演じ続けて欲しいかも。
 あの色っぽさは誰にも真似できないっす。
 羽生くんはまだまだ青いっしょ。 ( ̄◆ ̄;)
 
 織田君はいいヤツですナ。
 いいね~大ちゃんと焼肉heart04

投稿: michiko | 2014/02/16 22:29

snow ちえこさん

 こんばんは。
 織田君は、ずっと前のモロゾフの件で
 いい印象が無かったのだけど
 いいヤツなんだなぁって再確認!
 悪いのはやっぱりモロゾフでしょうhappy02
 
 大ちゃんのフリーはいつもよりチカラが抜けてたというか
 穏やかな印象だったね。
 もちろんじわーっと目から雨っすsweat01
 笑顔で終われて良かったね。
 世界選手権はどうなるんでしょう。
 歌子先生がいつも言ってる様に
 記録より記憶に残る演技が出来ればいいね~heart04

 小路幸也はバンドワゴンシリーズしか読んでなかったので
 短編も面白いです。
 フォトにある「東京公園」も好き。
 これは人を撮るのが好きなカメラ青年が主人公ですよ。camera

 ごくうちゃん、東京の大雪に驚いてるかな・・
 きっと見てるよね cat

投稿: michiko | 2014/02/16 22:37

snow ぽんすけさん

 こんばんは。
 シューイチ!ごらんになってましたともhappy02
 偶然、大ちゃんが出てきて ご飯食べるのも忘れて
 見てました。tv
 幼いころの大ちゃん見ると泣けます。weep
 いや~ねぇ 最近は全てがゆるくてcoldsweats01
 
 ぽんすけさんが紹介の本も必ずチェック!
 自分以外の人が選んだのって 新鮮ですわ。
 小路幸也は旭川出身ということなので
 地名も身近なのが出てきたりして、親近感が
 ありますよ~book
 
 

投稿: michiko | 2014/02/16 22:45

michikoさん

動画、ありがとございました!見ましたよ~♪大ちゃんは、やっぱし素敵ですね。穏やかさに加えて大人の男の人の魅力も感じました。織田君、良い子だねぇ。貰い泣きしちゃった。羽生君は震災を経験した子だけあって、応援もひとしおでしたが、金メダルを勝ち取ってくれて東北の人達みんなが喜んでいます。有難うです。チーコ、身体に比べて前足がスマートだわぁん=^^=v

投稿: なぁご | 2014/02/17 22:23

snow なぁごん

 こんばんは。
 フィギュア男子は仲が良くていいね~wink
 考えてみれば、羽生君除いて同じ大学だからか・・
 大ちゃんと焼肉! うらやましい。
 羽生君はN○Kで特集してたのを見ました。
 努力ははんぱないっすね。run
 あのトシで礼儀正しくて、メンタルも
 人一倍強くって。。すごいです。

 そうそうチーコはケツがでかい!happy02

投稿: michiko | 2014/02/18 00:41

大ちゃんがスタイルに拘って神戸まで美容室に通っているというニュースを
へ~~なんて思いながらボケーっとニュースを見ていたら
どこかで見覚えのある店内。
ずいぶん前になりますが気に入ってしばらく通っていた美容室でした。

お気に入りだった担当のお姉さんが店を移動したことで
私も移動先のお店にかわってから、まったくご無沙汰ですが
神戸といっても元町にある美容室で、店内の調度品がめっちゃ個性的なんです。
テレビでチラッと映っていた店内は当時とそうかわっていませんでした。

それにしても美容室まで公表されちゃうんだからたいへんだけど
大ちゃんは人を惹きつける魅力の持ち主。
彼の報道に思わず手をとめて見入ってしまうんですよね。

投稿: アルジ | 2014/02/18 11:02

snow アルジにょん

 うひょーっ!同じ美容室とな!heart04
 PCの前でばーさん小躍りrun
 ああ・・空気だけでも嗅ぎたい(変態か!)happy02
 あの店長のブログはちゃんとチェックしてます。
 大ちゃんも気さくだから、写真撮ってもOKなんだろうね。
 氷上ではキングなのに、降りると関西の兄ちゃんで
 そこらへんが大好きです。smile
 まだ私の中に誰かを好きという感情が残ってることに
 驚きますわ。
 夜中の鏡に映る自分はまじで怖いんだから~( ̄◆ ̄;)

投稿: michiko | 2014/02/18 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれさま! | トップページ | 6号@2014 »