« 大ちゃん4位発進! | トップページ | おつかれさま その2 »

2014/02/15

おつかれさま!

高橋大輔選手は6位入賞に終わった。

両足着氷や小さなミスはあったけれど
心打つ素晴らしい演技だったと思う。
笑顔も見られたし、ファンは涙ウルウルでしょうね。weep
おつかれさまでした。

O0380047412846852819_3

彼のお母様が「私の中では金メダルをあげたい」と
おっしゃってます。→ heart01

ファンの中でも金メダルですよ~shine
大輔選手が日本のフィギュア界を引っ張ってきたからrun
羽生選手の金メダルもあるのだと思います。
これからの人生のほうが長いのだし
もっと演技を、彼の生き様を見続けたいと願ってます。
そして応援します。。。オデコから禿げ上がろうともhappy02
そのころは私は地球上にはいないでしょうが・・・sweat01

夜中に興奮し ただいま抜け殻中なり。coldsweats01

コメント欄は閉じておりまする~すまぬ。paper


|
|

« 大ちゃん4位発進! | トップページ | おつかれさま その2 »

」カテゴリの記事