« 大掃除! | トップページ | さよなら 鶴ちゃん♪ »

2013/11/28

大ちゃん、ピンチ!

12月5日から福岡で開催のグランプリシリーズファイナルに
出場予定の高橋大輔選手が怪我のため、欠場となった・・
代わりに補欠から繰り上がりで織田信成選手が出場する。

~ご報告~ 2013年11月28日

皆さんこんにちは。
今日は一つご報告しなければならないことがあります。
先日の練習中、右足に痛みを感じ、精密検査を受けたところ右脛骨骨挫傷と診断されました。約2週間の加療が必要となり、今は氷の上に乗らず安静にしています。練習が出来ない状況を焦らない選手はいないので、自分の気持ちを救うのも追い込むのも自分次第だと思っています。自分をポジティブに導き、この状況に目を背けずに向き合い、スタッフとも相談しながら今できることを精一杯やろうと思います。応援して下さっている皆様、スケート関係者の皆様、スポンサーの皆様、メディアの皆様、そしてグランプリファイナルを楽しみにして下さっている皆様、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。グランプリファイナルでスケートをお見せすることが出来ず残念ですが、皆様の前でまたスケートを披露することをモチベーションに治療に専念したいと思います。(関西大学HPより)

Daisuke 


      
O0604053612751483431

ネットのニュースで知ったとき

お婆は叫んだ!ぎゃぉーっ! う~~む・・

スケートの神様って意外と残酷だね。

全日本選手権まで間に合うのかな。

あせってるだろうね~ 今はしっかり治療に専念して

ソチへの切符を手に入れてほしいものです・・ファイト!run

個人的嗜好ネタなので コメント欄は閉じておきまする。

無宗教の私だけど祈ろうじゃないか!shine

|
|

« 大掃除! | トップページ | さよなら 鶴ちゃん♪ »