« 赤い実♪ | トップページ | 主婦と演芸 »

2013/10/08

ビートルズメドレー

ジャパンオープンでの今季のフリープログラム、
「ビートルズメドレー」
えらくジャンプを失敗してるけど 鳥肌が立つほどの滑りでした。
スタートの表情の幸せそうなこと!heart04

衣装については賛否両論あるらしい。
けど、シンプルなアイボリーのブラウス・・
着こなせるのは大ちゃんくらいでしょう。wink

完成形になるのがとても楽しみです!

そのあと開催されたカーニバル・オン・アイスでは
今季のショートプログラム「ヴァイオリンのためのソナチネ」
アンコールで「eye」のかけらも見られます。heart02
観客の黄色い声がすっごいぞhappy02

衣装がまた変わっていて、おけつのあたりのヒラヒラが
カッコイイ! このプログラムはもう完成に近いね!
エキシビションはいつ見られるかなぁlovely

maple  maple  maple  maple  apple  maple  maple  maple

10_8_002

いつもの花模様のハンドウォーマーなり。paper
ウール100% 56目 2号針

|

« 赤い実♪ | トップページ | 主婦と演芸 »

」カテゴリの記事