« 神内ファーム21 | トップページ | 23.6度! »

2013/07/11

D不足?

暑いでがす!
天気予報では、「北海道らしいカラリとした暑さでしょう」な~んて
言ってくれてたけど そんなことねぇよ~
ずぶん、溶けそう wobbly

こうまでグダグダなのは きっとアレだな・・
ビタミンD不足だべさ。

新しいプログラム作りに励んでいるに違いない大ちゃんの
私のベスト3を紹介します。
興味のないブログ友はスルーしてくらはい。

No. 1

2007年EX「バチュラレット」
20才の大ちゃん、すでにリンクの上では怪しい魅力満載でheart04
演技を終えたとたんに舌をペロッ! ここで色気が消えうせる。


No. 2

2009年SP「eye」
この衣装が一番好き! lovely

No. 3

2012年EX「ブエノスアイレスの春」
色気だだ漏れの大ちゃんっす。

そして・・・気がついたのです。
全部、振り付けは宮本賢二氏だーっgood
今季のニュースが何も入ってこないけど
振り付けは誰なんでしょうね~曲は?
おとなしく待つしかありまへん。 ワン!dog

追記

高橋選手の今季SPは佐村河内守「バイオリンのためのソナチネ」
振り付けは宮本賢二氏。

FPはイエスタデイなど5曲の「ビートルズメドレー」
振り付けはローリー・ニコル氏(女性)。 と発表された。

ワーイ! heart04 楽しみなり~run


7_10_001

私の部屋の窓下に咲いてるラベンダー。
たった2株だけど、風に乗って香りがさわやかですbud

« 神内ファーム21 | トップページ | 23.6度! »

」カテゴリの記事

コメント

2番目の動画を楽しませてもらいました。
素晴らしいラベンダーです。香りがお部屋にですか。綺麗に咲いてますね。

投稿: kazuyoo60 | 2013/07/11 14:52

はいナ。D不足か出不足か、その両方?とは私の事なり~。Dの方はサプリメントで何とかなりましたが、出の方は何とも出来ません。
私も大ちゃんの華麗な姿を見て、涼んでいますデス。笑
Oh-きれいなラヴェンダー!これまた目の保養ですな。
何だか私のトークが爺さん化(婆さんじゃなくて)してきましたですぞ。こりゃなにかがアブナイね。

投稿: フロリダの風 | 2013/07/11 21:16

run kazuyoo60さん

 こんばんは。
 この時間になると窓から入る風も冷たくなりますよ~
 更新したあとで、大ちゃんが合宿のために渡米したニュースが
 流れました。airplane
 暇なものだから動画ばかり見ています。pc
 自慢じゃないけど、今日も一日じーーーーっと家の中でした。happy02

投稿: michiko | 2013/07/11 22:53

run フロリダの風さん

 こんばんは。
 困ったもんです。今日も一歩も外へ出ず・・
 暑いから庭にも出たくないし、冷蔵庫と相談で
 ある素材で夕飯作りました。。しょぼっ!noodle

 アブナイのは私も同じですナ。。
 トークばかりか中身までおっさん化してますぞ。
 若くてきれいなおねえさんやお兄さんをみるのが
 なによりの楽しみになってしもうた。happy02
 ブログのネタがありませぬ~pig

投稿: michiko | 2013/07/11 22:59

やっぱり「eye」はいいですね!
このころから、大ちゃんに大注目するようになった気がします(*^。^*)
曲も振り付けにもね。
やっぱり宮本賢二さんはピカイチだと思いますよ。
今、話題の佐村河内守さんの曲も楽しみ!
次のプログラム、SP、FP楽しみになりました(*^。^*)

D不足に出不足ですか(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
私も、姑のところへ行かないときはこもっています。
外に出るのが恐ろしいくらい暑いです。
出掛けるときは人目もはばからず、首には冷たいの巻いて出かけてます。

ラベンダーの香りが漂ってくるお部屋でお昼寝。
贅沢ですd(^-^)

投稿: ちえこ | 2013/07/15 16:42

run ちえこさん

 こんばんは。
 佐村河内守さんの曲は
 http://www.youtube.com/watch?v=djSMqr85UpY&feature=player_embedded#at=122
 で聴けます。
 宮本氏の振り付けはどんなふうになるでしょうね~heart04
 フリーはカメレンゴさんになってほしいなぁと
 思っていたけど残念でした。
 ちょうど高校生のときビートルズに夢中だったから
 これまた楽しみなんだけどね。

 30度まで上がらないのにバテバテしてるのは
 そちらに比べればたいしたことないんだろうけど
 陶芸へ行くときは凍らせたペットボトルと首から
 タオルなんだよ~happy02
 お出かけは熱中症に気をつけてねrun

投稿: michiko | 2013/07/15 20:35

佐村河内守さんの曲、聞いてきました。
ありがとう~素晴らしかったです。
お気に入りに入れときました。
どんなSPになるのか楽しみです。

FPはカメレンゴさんだったらもっとよかったのにね。
ビートルズは大好きだけど。

投稿: ちえこ | 2013/07/15 22:00

run ちえこさん
 
 またまた、おこんばんは。
 はいにゃ 私もお気に入りに入れて
 聴きながら 頭の中で大ちゃんの滑りを妄想してますhappy02

 eyeは宮本さんが何かの番組で
 誰にもできないような複雑な振り付けにしたと
 言ってましたよ~run
 フリーのローリー・ニコル氏は真央ちゃんや
 パトリック・チャンに振り付けしてるそうです。
 楽しみですね~flair

投稿: michiko | 2013/07/15 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神内ファーム21 | トップページ | 23.6度! »