« 初夏♪ | トップページ | 菜の花と丸加山 »

2013/06/09

お気に入り動画♪

YouTubeの動画がきっかけで、世界一有名になった
スコティッシュフォールドのまる君
まんまるなお顔と仕草の愛らしさにやられちゃいました。heart04

書籍やDVDも発売されているとか!book
カワユス note
チーコよ! 浮気な母をゆるしてにゃcoldsweats01


N○Kの朝ドラから

アキとユイちゃんの「潮騒のメモリー」

宮藤官九郎さんの作詞がスゴイ!


来てよ その火を 飛び越えて
砂に書いた アイ ミス ユー

北へ帰るの 誰にも会わずに
低気圧に乗って 北へ向かうわ

彼に伝えて 今でも好きだと
ジョニーに伝えて 千円返して

潮騒のメモリー 17才は寄せては返す
波のように 激しく

来てよ その火を 飛び越えて
砂に書いた アイ ミス ユー
来てよ タクシー捕まえて
波打ち際のマーメイド
早生まれのマーメイド


確かに歌唱力はまぁまぁだけれど めちゃかわぇぇheart04
ほとんどN○Kを見ない私が毎朝見てるのは、特別なことなのです。
来週はどうなるんだろうね~tv

パソコンが新しくなり、動画がサクサク見られるので
気がつくと2時間!なんてこともあります・・困ったもんです。pcsweat01

追加・・アート・オン・アイスの高橋大輔×藤井フミヤ

|
|

« 初夏♪ | トップページ | 菜の花と丸加山 »

コメント

ヤラセだとしても、頑張ってる[まる君]に見入っています。楽しいです。
チーコちゃんは可愛さの度合いが違うでしょう。チーコちゃん、とても良い子です。
宮藤官九郎さんとどなただったか、対談をEテレで見てました。この方が作者なんだと。
youtyube、お楽しみなのですね。パソコンがサクサク、それは良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2013/06/10 09:46

おお~!
かっわいいですねぇ~
もうーどうしてくれよう!!
PCの前で身をよじること4回目。
もう一回見ようっと。
犬派の私もやられました☆

投稿: マルコ | 2013/06/10 11:00

pc kazuyoo60さん

 こんばんは~
 今日はこちらも28度の夏日でした。
 夕飯作りながら汗ポタでしたよ~sweat01

 動画を見始めると、ついつい次々と長い時間見てしまいます。
 一日がはやく終わるわけですにゃ~
 動物の動画は気持ちがほっこりしますよね。wink
 官九郎さんは若いはずなのに、脚本は昭和的で
 なじみやすいのかもしれません。
 主役のアキちゃんもかわいいよね~heart04

投稿: michiko | 2013/06/10 18:23

pc マルコさん

 こんばんは~
 自分がめちゃおデブのせいか??coldsweats01
 動物は丸くてぶっといのが好きです。 
 もぉ~~~っ さわりたくてしょうがないhappy02
 ソファの手すりで寝てる格好のかわいいこと!!
 きゃぁ~~っ ですわ。
 しょうがないので、チーコの下半身をさわりまくってます・・変態?sweat01

投稿: michiko | 2013/06/10 18:27

マルちゃん、知ってましたよ~(*^。^*)
可愛くて、ブログをお気に入りに入れてときどき覗いています。
暮れにカレンダーもありましたけど、ごくうの顔がよぎって買うのをやめました(^ ^;)ゞ
何度見ても飽きない可愛さですよねd(^-^)

「あまちゃん」も欠かさず見ています。
これからどうなるのかね~。
私はきょんきょんと宮本信子さんがごひいきです。
どういうわけか、主役の脇を固める中高年の女優さんが好きになるの(^ ^;)

アート・オン・アイス観ましたよ~。
素敵なショーでしたヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

投稿: ちえこ | 2013/06/10 20:42

私もマルちゃんの大ファンです。
どこのお家のニャンちゃんは可愛いくて、大好きですが、このマルちゃんはニャンのスター的存在がありますよね。
顔も体もまん丸で、ニャンの独特無表情さとその動きが何とも素敵で正にCat of Catsってな感じ?
彼女等にはぴったりの歌詞ですよね。
「ジョニーに伝えて千円返して」のくだりが、とてもいい。
真実味があって、笑えますし、つい、ここんところで「ハイ、家の息子が借りても返さないとは、、申し訳在りませんデスネェ」と思ってしまう。笑

投稿: フロリダの風 | 2013/06/10 21:40

pc ちえこさん

 おはようさまです。
 以前、まる君はTVなんかでも特集されてましたよね。
 久々に動画を見つけて、すっかり魅せられてしまいました~heart04
 あのまんまるなお顔はたまりませんにゃ

 「潮騒のメモリー」もきょんきょんバージョンは
 さすが!と思えるくらいいいですよねぇkaraoke
 すっかり女優さんになっちゃったけど、歌もいいなぁ~とvirgo

 大ちゃんはやっぱりいいですlovely
 競技会よりノビノビした演技でしたね~scissors

投稿: michiko | 2013/06/11 04:22

pc フロリダの風さん

 おはようさまです。
 まるちゃんのま~るいお顔とむっちりなおけつが
 たまりませんわ~heart04
 パソコンの前でデヘヘと鼻のした、のばしてますcat

 「ジョニーへの伝言」大好きだったんです。
 高橋真梨子さんの。
 潮騒のメモリーは、昭和の人気だった曲がたくさん
 散りばめられていて ワクワクします。karaoke
 

投稿: michiko | 2013/06/11 04:29

あまちゃん、わたしも、毎朝楽しみに見てます〜。

まるちゃんは初めて知ったけど、カワイイな。スコティッシュはめんこいよね〜。

クドカンと葉加瀬太郎の春子の青春部屋セットでの対談とかも楽しかったですよ。

ところで暖かいのを通り越して暑い!ですよね…。
チーコちゃんは寝てばかりかな?クロスケも寝てる時間が増えて来ました。家の中は少しひんやりしていてまだ開きにはなってないですけどね

投稿: yu-ra | 2013/06/11 11:36

pc yu-raさん

 こんばんにゃ
 今日も暑かったけど、風がびゅんびゅんでさわやかでした。
 今日は素焼きの窯入れだったよ~
 本焼きは施設の都合で来月末の予定なので
 ゆっくり絵付けができそうです。scissors

 まるちゃんは丸い顔がにゃんともカワユスheart04
 午前中は部屋の中は涼しいから、チーコは
 あいかわらず毛布の上ですにゃ
 一日の大半を寝ています。sleepy
 「あまちゃん」のセリフが面白くて
 クドカンさんのファンになったよ~
 特に学校の先生とアキのかけあい漫才みたいなやりとりが
 おなかがゆれるほど笑います~happy01

投稿: michiko | 2013/06/11 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏♪ | トップページ | 菜の花と丸加山 »