« ゴシゴシ・・ | トップページ | マイナス23度!! »

2013/02/22

にゃんにゃん♪

2月22日はにゃんにゃんで猫の日でござる。。
だからといって特別な何かがあるわけでもなく
ヤラセのフォトを撮られたりするチーコですcat

Img_1460

チーコのでっかいおけつを眺めたり触ったり・・(ヲイ!)
爪が伸びてるのを発見し、パチンパチンとカット。
気にさわったらしくガブリ!とやられたけど、なんせ牙がもうありませぬ。annoy
痛くないもんね~happy02

Img_1448


今朝はやっと少し晴れ間が。。
でも週末は雪マークが並んでますぞsnowsnowsnow
春はまだまだ遠いですね~ bud

Img_1450

久々に指の無い手袋を編んでます・・・がっ!
これはちょっと間違って左右対称ではありませぬ。
私用になりそうhappy02
さて、わかりますかナwink

|
|

« ゴシゴシ・・ | トップページ | マイナス23度!! »

コメント

チーコちゃんの火ですか。2/22ですものね。
チーコちゃんの模様、綺麗な子です。背中初めて見せてもらうのかな?。

投稿: kazuyoo60 | 2013/02/22 13:30

チーコちゃんのサービスフォト、毎日お願いしますd(^-^)
ほんとに美猫のチーコちゃん!!
後ろ姿はその美しさが想像もつきませんナ(^_-)-☆

左右非対称なんて、それ自体がお洒落でしょう。
でも、目を凝らして見ましたが・・・
右の方が段数が多いところがある??

投稿: ちえこ | 2013/02/22 14:44

ううっ、棒編み素人の私には解りません~
しいて言うなら?一番上?白に茶線入ってる??
でもそれなら直ぐ直せますよねぇ、降参~
ニャンニャンの日でもウチも相変わらず・・・・
ニャンズはガッツリご飯食べてます

投稿: 桂 | 2013/02/22 18:27

チーコ先輩。
ハート型のダイナミックオケツ素敵だわ!
そして猫の日のサービスフォトもありがとうー

今年も来ましたね。
ニャンニャンニャン!
我が家では特別イベントもしてやらず・・・でした^^;

そちらたいへんな雪に見舞われていると聞きます。
馴れておられるとはいっても、
くれぐれもお気をつけてくださいね。

投稿: アルジ | 2013/02/22 20:35

cat kazuyoo60さん

 こんばんにゃpaper
 全国的に猫の記事が多いみたいhappy02

 背中を見ると猫はトラの仲間だなぁと思いますね~
 チンチラやペルシャなどなど 美しい猫は
 数あれど、やっぱりシマシマなんぞの日本猫が
 大好きですheart04

投稿: michiko | 2013/02/22 22:20

cat ちえこさん

 こんばんにゃ
 今もモクモクと降ってるよんsnowsnow
 猫の日だけど特別なごちそうも無しで
 いつもと同じ一緒に昼寝なんぞしました。sleepy

 間違いは全部糸始末を終わってから気づいたので
 直すのがめんどうになりました。
 上の白と茶の2目ゴム編みの編み方が反対になってます。
 これは私のものにするのら~happy02

投稿: michiko | 2013/02/22 22:25

cat 桂さん

 こんばんにゃ
 ほとんど正解!wink
 一番上の2目ゴム編み、白い部分を比べると
 メリヤス編みと裏編みで反対になっています。 よって茶の線も入ってるよ~ 
 そうなのよ。編みなおそうかなぁと思ったけど
 糸始末も終わっていたので、めんどうで・・coldsweats01
 にゃんこの日なれど、うちもいつもと同じでござる~cat

投稿: michiko | 2013/02/22 22:29

cat アルジにょん

 こんばんにゃ~
 でしょ! チーコは下半身が立派ですhappy02
 ハート型のおけつもいい眺めですわ。
 なでまわすと、イヤな目つきでガン飛ばしますナ。annoy
 
 もう2月も終盤なのに、モクモクとよく降る雪です。snow
 電車はまだ完全復活とはならず、いつものことだけど
 高速はすぐ止まりますぞ。rvcar
 閉じこもりな私にはあんまり影響はないのだけどねcoldsweats01
 春が遠くてため息が出ます・・

投稿: michiko | 2013/02/22 22:35

言われても解らなかったジェイです。(茶色の。。で、漸く理解。。^^;)
全然気にならないし、左右非対称というのもオシャレですよね。
お色も素敵だし、小さなハートが凄く可愛いです。

もう2月も終わりに近いと言うのに、いつまでも寒いし降りますね~。
今朝も降っております。今日は除雪したくないのに。

michikoさんもちーこちゃんも風邪ひかない様に気をつけて下さいね。
もう暫く遠い春を待ちましょう。(待ちきれないよ~sweat01

投稿: ジェイ | 2013/02/24 07:53

cat ジェイさん

 こんにちは~
 ここらは例年より雪が少ないと、つい先日
 ブログに書いたけど 1週間ほどでちゃんと
 例年通り、お隣の2階の屋根がやっと見えます。
 いやいやいや・・・snowsnowsnow
 PCの壁紙にジェイさんの薔薇の画像を貼って
 ああ・・とため息をついておりますheart04

 毎年、今頃の季節は春を待ちわびて首が伸びそうなんだけど
 今年は特に緑が恋しいわん。bud
 昨日、勝さんはトラさんに打たれたんですね~baseball
 呆然とした顔が新聞に。。
 WBCは試合が中継されれば見るけど
 中居くんがうざいです。happy02

投稿: michiko | 2013/02/24 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴシゴシ・・ | トップページ | マイナス23度!! »