« うれしいプレゼント♪ | トップページ | あとわずか・・ »

2012/12/25

クリスマス寒波!

全国的に寒~~いクリスマスになりましたね。
今朝の最低気温はマイナス22.5度!!
午前中に買い物へ出かけた時も鼻の穴がくっつきましたぞ。wobbly

Img_1183

空気中の水分が樹木の枝に凍りついています。

Img_1185

車からも人の呼吸からも白いモアモアがdash
こんなにきれいな青空なのに、今夜から猛吹雪の予報です。snow
う~~っ・・雪の無い地域に行きたいね。

Img_1172

今年はショートケーキを色々買って、それぞれ好みのものを
食べました。
チーズケーキのトッピングが手袋! かわぇぇ~heart04

xmas  xmas  xmas  xmas  xmas  xmas  xmas

閉じこもってチマチマと編んでますよ。

Img_1192

純毛合太2本どり 80目 9・12号針使用。

Img_1158

純毛カラフル2本どり 80目 9号針使用。

Img_1156

帽子 純毛合太2本どり 80目 12号針
手袋 純毛合太      52目  3号針

Img_1150

帽子 純毛カラフル+ひつじちゃんナチュラル 2本どり  80目 9号針
手袋    同上                 52目 3号針

すっかり靴下を忘れています。coldsweats01
帽子屋ばーさんと呼んでくらはい。

どちらさまも風邪ひかぬよう、あたたかいクリスマス&年末を。wine

|

« うれしいプレゼント♪ | トップページ | あとわずか・・ »

手編み小もの」カテゴリの記事