« 師走 | トップページ | うれしいこと2つ♪ »

2012/12/08

冬眠!

Img_1075

2日続いた暴風雪が落ち着いてきましたsnowtyphoon
最高気温がマイナスより上がらない日を真冬日と言いますが
このところず~~っと真冬日で、冷凍庫に入ったようです。
めちゃさむっ! sad

さて、いつも閉じこもりで冬眠してるような私ですが
風邪気味でもあり、気持ちが凹んでることもあって
本格的に冬眠生活をすることにしました。
ブログ友のみなさまにはご迷惑をおかけしますが
コメント欄を閉じさせてくださいね。人( ̄ω ̄;) スマヌ

たまには更新するとは思うので
忘れたころに又見てやってくださいまし。
私はチーコと昼寝三昧、時々編み編みの暮らしを
することにします。
お尻に根っこが生えないように気をつけなくちゃね。wink

師走で何かと忙しい日々でしょうけどrun
風邪をひかないように、体に気をつけてお過ごしくださいね。

          雪の日に  michiko

|

« 師走 | トップページ | うれしいこと2つ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事