« 真冬日 | トップページ | クリスマス寒波! »

2012/12/21

うれしいプレゼント♪

雪がモクモクと降る中、プレゼントが2つ到着!present

しも1さんからは愛猫知恵蔵ちゃんのカレンダー2013!

Img_1165_2

凛々しいお名前だけど、オンナノコなのよんvirgo

Img_1166_2

お気に入りは表紙のあくび顔と12月のウルウルな瞳heart04
しも1さん、毎年 本当にありがとう。
また、来年も知恵蔵ちゃんと過ごせます。happy01rock

もう1つは

Img_1163_2

ジェイさんからは
布たちと黒ネコのストラップ、ポルトルージュのクッキー付きです。
ジェイさんのブログは活字中毒の私にはまるでエッセイ本のようで
たまりまへん。
ファイターズの話でも盛り上がるのよんbaseball
ジェイさん、ありがとーっ scissors

snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow

Img_1137_2

今年のチーコサンタはなにやら攻撃的!

なによっ! ヘンなものかぶせないで!ってふうでしょ。
ガン、飛ばしてますっ catannoy

今夜からフィギュアスケートの全日本選手権が始まりますね。run
場所は札幌・真駒内アイスアリーナ。。。おぅ
大ちゃんが北海道に来てるぞーっheart04 コーフンしますなぁdash

明日、ファイターズの栗山監督が第2の故郷と呼ぶ栗山町で
優勝パレードをします。
地元有志の手作り準備で、軽トラに長靴姿
駅前を500mパレードのあと写真撮影会もあるそうな。
栗山町に自力で野球場も作っちゃった栗山監督を
町民は愛してるのね~heart01
なんとHTB放送では生中継します!! tv

私はテレビにかじりつきなクリスマスウィークなり
ブログ友のみなさまも楽しんでねっ! smile

|
|

« 真冬日 | トップページ | クリスマス寒波! »