« クリスマス寒波! | トップページ | 新年♪ »

2012/12/28

あとわずか・・

いよいよ今年もあとわずか・・
こちらは音も無く雪が降り、めちゃくちゃ寒い年末ですsnowsnowsnow
みんな駆け足の年の瀬なのに run
あいかわらず、ドーンと動かず編み物三昧の日々で・・
大掃除も年賀状も放棄しました。
還暦もとっくに過ぎたし、もう勘弁してにゃcoldsweats01

Img_1207

ウール100%の極細と ウール70%、アクリル30%の混紡毛糸を
2本どりで。
この混紡毛糸は雑貨ストアーズさんの「編んでDonut」
軽くてカラフルな毛糸だけど糸割れします。
1か月以上も片方編んだだけで放置されてましたsweat01
今年のうちに編めてよかったぁ

Img_1208

純毛合太のグレーと純毛カラフル紫系のシマシマ。
あったかそうでありますっwink

Img_1211

雑誌、天然生活は好きで時々購入します。
2月号は表紙に魅かれてheart04
前から興味のあった腹巻帽子で話題の梅村マルティナさんが
特集されてました。。うほほっ 

ニットマルシェはかわいらしい小物がいっぱい。

Img_1195

今年もブログ友にパワーをもらった1年間でした。
年々、老いてなかなか思うように動けない私ですが
つたないページを見てくれて、感謝しています。confident

フットワークは悪いけど
編みものができてうれしい。
たまに器も作れてうれしい。
ブログ友と言葉を交わせてうれしい。
四季折々の景色を見られてうれしい。
今年もお世話になりました・・本当にありがとう。
良いお年をお迎えください。

             michiko  & チーコ pigcatwine

おまけlovely

|
|

« クリスマス寒波! | トップページ | 新年♪ »