« 初冬の器たち | トップページ | 冬眠! »

2012/12/02

師走

Img_1062

とうとう師走に入りましたね。
ブログ友のみなさんは、お元気でしょうか。
ここらは積雪30cmほどsnow
もうブログネタがありまへんcoldsweats01
あいかわらずちんまりと靴下を編む暮らしです。

雪がちらつく季節は残念なことにスカパーが受信できませーん。tv
場所が悪いのか?アンテナの設置場所が悪いのか?
映画三昧も春までお休みですワ。
しょうがないので本棚のDVDをかたっぱしから見ています。
昨日はジュリア・ロバーツ「ノッティングヒルの恋人」・・
今日はニノ君の「優しい時間」 さて明日は何見よう。
もう何度も何度も繰り返し見てるので、次のシーンがわかっちゃうけどねhappy02

Img_1044

チーコ!と呼んだら片目だけ。

Img_1058

ねこのくるん!の手はかわいいですにゃheart04

さて、大ちゃん関連のニュース動画です。

グランプリシリーズ ソチ大会は今週末から。
楽しみだけど、ドキドキ! heart01run


|

« 初冬の器たち | トップページ | 冬眠! »

手編み靴下」カテゴリの記事