« やっと! | トップページ | 雪だるま♪ »

2012/11/24

ばくるべや~2つ♪

Img_0979


「・・・のようなもの」のyacoさんと久々のばくりっこが成立!
なんとニット帽が2つもeyeheart04
しかも茶系のは私がきっぱりあきらめた白樺編みでござる。
うひゃぁぁぁぁぁぁーーーっ お尻ふりふりでお喜びscissors
これは誰にもあげませんよ~私のものです!happy02
yacoさん ありがとう。

ちなみにばくったのはこちら→

Img_0937_2

そして・・

Img_0942

いつも毛糸の交換をしているてけてんさんから

ネックウォーマーと毛糸です。scissors
今はブログよりフェイスブックで作品を展開されてますぞ。
編み込みの手袋が超お得意です。heart04
てけてんさん いつもありがとう。

ばくったのはこちら→

Img_0939_2


長い編み針を整理して収納、ただし私の指チカラ不足で
縫い目がめちゃくちゃでござる。sweat01


run  run  run  run  run  run  run


仙台で開催されているグランプリシリーズのNHK杯。
大ちゃんのSP演技です・・ああ

今日はファイターズの優勝パレードもありフィギュアスケートもありで
一日、TVに貼りつきまする~tvheart02


« やっと! | トップページ | 雪だるま♪ »

ばくるべや~」カテゴリの記事