« お揃いなのだ。 | トップページ | お揃いなのだっ その2 »

2012/11/14

花のズボラ飯

Img_0906

監修 久住昌之  画 水沢悦子

花のズボラ飯」のレシピ集です。
きっかけはこのアニメが実写ドラマ化され、面白くて
やみつきになったこと。
主演の花を演じる倉科カナさんの食べっぷりがすごいっ!
北海道ではTBS系列で月曜の深夜1:55からの放送だけど
これは深夜に見てはいけないドラマ・・
お腹がぎゅるる~と鳴りますね。マジ noodlericeball
録画して次の朝、見るのがよろしいよ。wink
この本はレシピ集なので、アニメの部分はほんの少し。
ズボラ飯というけれど、けっこう手がかかってますhappy02

今、はまっているズボラ飯は熱々のごはんに明太子、バターをひとかけらのせて
刻み葱をパラリ さらにお醤油をひとかけ。
これがもう、たまりませんのよぉ~heart04

Img_0897

陶芸の施設がある「ふれあいの里」の街路樹クラブアップル。
すっかり枯葉が落ちて 真っ赤な実が鈴なりでござる。apple

Img_0898

かわゆしheart02

Img_0900

冷たい風の中、足元の小さなタンポポも健気ですぞ!good

|
|

« お揃いなのだ。 | トップページ | お揃いなのだっ その2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事