« お揃いなのだっ その2 | トップページ | ばくるべや~2つ♪ »

2012/11/23

やっと!

Img_0950

1か月近く途中で放置したままだったシマシマ靴下。
やっと完成ですcoldsweats01

そのまんまひつじちゃんナチュラルと極細糸の2本どり。
ウール100%  48目 3号針

Img_0967

数か月に1度くらい、家族がみな出かけることがあって
家の中がシーンとすることがある。
そんなとき、私は昨日の残り物を詰めてお弁当を作り
顔も洗わず、パジャマのままでベッドにもぐる。
持ち込むのは本棚の雑誌類や漫画。
今週はずっと雪マークでこのまま根雪になりそうな気配だし
湯たんぽも入れて、ゴロゴロ。catriceballjapanesetea
夕食は仕事が休みの娘が作るだろうし
な~~んにもしなくてもいいぞぉーっwink

これはこれで1つの幸せであります。heart04

Img_0943

急にメンバーの創作意欲がムラムラしたせいで
今月も窯入れができた。
私は腕の火傷のせいで、気分的にも乗り遅れ
数は少ないけれど うまく焼けてたらラッキーかナ。
火の神様、たのんます。 o(_ _)oペコッ


|
|

« お揃いなのだっ その2 | トップページ | ばくるべや~2つ♪ »