« ばくるべや~2つ♪ | トップページ | 雪だるま その後・・ »

2012/11/25

雪だるま♪

Img_0992

我が家の中1女子がおばばの部屋から見える庭に
雪だるまを作ってくれました。snow
かぶっている帽子は若いころの私のです。

Img_0991

Img_0990

いまどきの中学生だけど、気持ちのやさしいところが
たまにありますにゃhappy02

1時間後には・・

Img_0996

寒そうです。snow
けど、庭の雪はまだまだかわいいもんですぞ。
やがてお隣が見えなくなるほど積ります。snowsnowsnow

Img_0999

マイブームの花模様、今度は靴下なり。
グレーが一番好きかも。wink

惜しくも2位に終わったNHK杯。
けれど、大ちゃんの演技は婆しびれました。heart04
いつかは後輩が追い抜いていくものです。
どんな経験でも自分のものにして大きくなってきた大ちゃんだから
グランプリシリーズのファイナルでは、さらにすんばらしい演技を
見せてくれるでしょう。

女子シングル2位の鈴木明子選手もきれいでしたよ~lovely


|
|

« ばくるべや~2つ♪ | トップページ | 雪だるま その後・・ »