« ネコさまとぼく | トップページ | お揃いなのだ。 »

2012/11/07

ニコライ・モロゾフ

先日のGPシリーズ中国大会、
高橋大輔選手がいっぱいの動画です。run

こちらはEX。heart04

今季から振付師ニコライ・モロゾフと再タッグを組むことを決めたのは
高橋大輔選手だけど・・・
どうもこのニコライという男はうさんくさい。
なんだか怪しい占い師のように見える・・
自分が育てた(と、ニコライは思ってるよね)大輔選手なら
意のままに操り金メダルを取れると思ってるんだろうね~shine
でも今はすっかりオトナになった大ちゃんだし
惑わされないでほしいものですにゃwink

しかし、このニコライはペラペラと安藤美姫選手との恋愛まで
しゃべるか? ふつう。 
こんな男は別れて正解です。wink
あっ・・いかん  穏やかな私はどこへ?
晩秋から冬にかけてのこの季節は精神も不安定で
毒舌おばばと化しました。うひょ

Img_0868

Img_0866

なんだかさびしーぃのですweep

Img_0870

Img_0872

有毒でしょうね~eye 真っ白きのこ


Img_0864

ちょっと寒そうだったので
昨シーズン愛用して何度も洗濯、デロ~ンと伸びたニット帽を
貸してあげましたにゃん。cat

|
|

« ネコさまとぼく | トップページ | お揃いなのだ。 »