« 秋深し・・ | トップページ | ネコさまとぼく »

2012/11/02

へなまずるい!

昨夜、タイで迎えた日本シリーズ第5戦。
流れを大きく変えた大誤審があった。

日ハムの多田野投手は危険球で退場。
栗山監督の抗議にも審判は変わらなかった。

10-2と大差で日ハムが負けたので
負け犬の遠吠えになっちゃうけど

紳士の巨人のはずなのに
スポーツマンシップのかけらもない加藤捕手に

北海道で最高級のいやな奴に言う「へなまずるい!」の言葉を贈ります。

ずるい→なまずるい→へなまずるい

アカデミー賞ものの演技にだまされた柳田審判員!
あなたには北海道弁でアホに当たる「はんかくさい!」を

私はふだんとても穏やかなんです。
確かに野球を見てる時は毒舌ばぁさんになるけれど
どんどんアンチジャイアンツに拍車がかかりますなぁrun

試合後の多田野投手のコメント

「騙すほうも騙すほうだが、騙されるほうも騙されるほう」


ブログ友の中にはジャイアンツファンの方もおられると思うので
コメント欄は閉じておきます。
スルーしてくださいね~
まだ、おばば怒ってます( #` ¬´#)

|
|

« 秋深し・・ | トップページ | ネコさまとぼく »