« おれのおばさん | トップページ | 窯入れ~♪ »

2012/10/07

秋色

ついこの間まで残暑で暑い暑いと言っていたのに・・
あっというまに寒くなり 紅葉が始まっています。

Img_0656

Img_0665

いやいやいや・・秋は駆け足ですね~run

昨日、開催されたジャパン・オープン2012
大ちゃんの衣装も秋色でした。maple
今季のフリープログラムは久々のクラッシックで
オペラ「道化師」
振り付けは、なんとあの「マンボ」のシェーリーン・ボーンですが
重厚でとってもステキです heart04
ジャンプで1か所、手をついたので完璧では無いけれど
ダントツの172.06点でトップでした。scissors

maple  maple  maple  maple  maple  maple  maple

話はコロリと変わりますが
今年の「キャン・ドウ」のひつじちゃんナチュラル中細、
カラーが増えて なかなかですwink

Img_0668

こげ茶と混ざり毛糸がいい感じ。
編み心地の良さは昨年で体験済みですからね~
決してまわしものではござらぬよ。
とりあえず各色5個ずつゲットしてまいりやした・・むふふふっcatface

|

« おれのおばさん | トップページ | 窯入れ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事