« 指無し手袋 | トップページ | ニット帽よっつ♪ »

2012/10/23

青空が見たい♪

ずーっと曇り空か雨ばかりのような気がする・・rain

陶芸へ出かける時間は風も強くまるで嵐typhoon
こんな日なのに、どういうわけか全員集合する・・ふむ
これといって仕事は進まなかったけれど
来月、焼成できるように頑張ってコネコネ。。japanesetea

Img_0756

Img_0760

いつのまにか紅葉も進んでますぞ。maplemaplemaple
毎日、ボ~~ッと暮らしていると
たまに外へ出ると ものすごく驚く。
まるで浦島太郎だね~happy02

Img_0748

いつものチーコ cat

Img_0738

めったにない おすましチーコvirgo

更新したけど 特に話題も無いのです。
雨にぬれて天パーヘアがクルクル化したのと
ぬれた紅葉がとてもきれいだったと・・・

青空が見たいなぁ heart02

|
|

« 指無し手袋 | トップページ | ニット帽よっつ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事