« ニット帽よっつ♪ | トップページ | へなまずるい! »

2012/10/30

秋深し・・

ボ~~ッとしていたのかもしれない。
フライパンでじゅーっっと腕を火傷してしまった。
水ぶくれが破れて黴菌が入ってもいけないので
陶芸を休んだ。
衣服にこすれると痛みはあるけれど
一番痛い時期は過ぎた。

そうだ。。お友達のTちゃんともご無沙汰だなぁ~と
一緒にランチ。

Img_0809

隣町に最近オープンの「丸亀製麺」 チェーン展開のお店です。
入ってすぐ大きな釜から湯気が上がっている。
お盆をとってうどんを注文し、トッピングを選んで会計。
これはかけうどんに海老天、イカ天、南瓜天でござる。
ネギやつゆも自分で入れるので、なんだか楽しいdelicious
揚げたての天ぷらもおいしかったし 
うどんもツルツルシコシコでありましたにゃnoodle
なによりお安い!scissors

Img_0812

腹ごなしに丸加山までドライブ。

Img_0817

ひつじが丸々ですぞariesariesaries

Img_0797

Img_0805

秋がグイグイと深まっております。run

Img_0825

往復の車の中だけじゃ話足りず
お茶飲んでケーキも! これは栗モンブランcake
うむ・・食欲の秋でござる。maple

Img_0800_2

明日で10月も終わりですね~
速すぎる~dash


|
|

« ニット帽よっつ♪ | トップページ | へなまずるい! »