« 青空が見たい♪ | トップページ | 秋深し・・ »

2012/10/28

ニット帽よっつ♪

昨日はおだやかな一日だったけれど、又々雨の予報です。
雪虫が飛んだとの情報もあって
来週は初雪かもsnow
今年は秋がフルスピードで過ぎてゆきまする~run

ニット帽の季節が来ますよ~

Img_0790

純毛合太とひつじちゃんナチュラル 2本どりで。
80目  14号輪針

Img_0795

同じく純毛合太 2本どり。
80目  14号輪針

Img_0783

又々、純毛合太 2本どり。
80目  14号輪針

Img_0792

毛63% レーヨン27% ポリエステル10%の合太毛糸と
(この毛糸は伸びが少ないので、少々編みづらいよ)
純毛合太の2本どり。
76目  14号輪針

100均の毛糸はグラム数が少ないので
どれも5玉は必要です。
私の頭に合わせてあるので、少し大きめかもしれまへんcoldsweats01

cat  cat  cat  cat  cat  cat  cat

ネタが無いときにゃぁ~よいしょnote
チーコの登場だにゃ~karaoke あ~それそれ happy02
昨夜、日本シリーズでハムが巨人にボロ負けしたので
壊れておりますの。bleah

Img_0778

昨日は久々のお天気で、窓辺で庭をウォッチングeye

Img_0773

もちろん日課のお昼寝も。。

Img_0766

くるんと丸めた猫の手はツボでござる。rock
我が家では2回り目の風邪が流行中なり。sweat01

« 青空が見たい♪ | トップページ | 秋深し・・ »

手編み小もの」カテゴリの記事