« 新プログラム SP | トップページ | 秋色靴下 »

2012/09/09

とうへんぼくで、ばかったれ

Img_0523

朝倉かすみ著  新潮社

札幌のデパートに勤める吉田23才は、40代独身男エノマタに
ひとめぼれし、東京まで追いかけて行くのです。
張り込みや尾行で情報収集し、まるでストーカー。
「会いたい」「知りたい」「欲しい」で胸がいっぱい!heart04
やがて、食事を共にするようになり 恋人らしき関係に
なるのだけど・・・・なにかが違うんですね~
そりゃそうだよ! 人間40代になれば出来上がっちゃってるもの。
なかなか変化は受け入れられない・・
吉田やエノマタさんの友人も個性的だし
ときどき、ぷっ!と笑えるシーンもあり いっきに読める物語です。book

Img_0522

窓下の小さな小さな花壇で秋明菊が咲いてます。
なんといっても、つぼみがかわぇぇnote

Img_0521

この花が咲くと秋です。maple
今日は雨降りなり・・rain 涼しいよ。

Img_0518

またまた、真夜中のポチッ!
ウール100%の極細でオトナカワイイ段染めです。
50gコーン巻 約450m。 480円→300円
SALEの時は1巻 250円でした。

右端の極細と中細ワイン色、2本どりで秋色靴下を
編み始めています。upwardrightsign05upwardleft

|
|

« 新プログラム SP | トップページ | 秋色靴下 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事