« 染紅型柄♪ | トップページ | 雪まんま »

2012/09/18

ラスト真夏日!

Img_0559

天気予報によると今日はラスト真夏日です・・30.5度!!
確か、先週には「来週から気温が下がる」と言ってたはずなのに
責任者、出てこんかい! annoy

参加者が少ないので、急きょ陶芸はお休みになったけど
あまりの暑さに汗がポタポタ。。。
図書館とスーパーへ寄っただけ。

Img_0565_2

新十津川図書館のロビーで終了したと思っていた写真展が
まだ展示されていた・・やれうれしやsmile
古い木造の家や野原や、どのフォトにも個性的な猫が愛らしいcatcat
ボ~~ッと眺めながら、至福の時間。
私の口は半開きだったかもなぁhappy02

ちなみに家のお猫さん

Img_0562

もう飽きたでしょうが。。そこはそれ ボランティアと思って
見てやってにゃぁ~

スーパーから出たら、あまりの暑さに死ぬかと思いましたぞ。
30度超えたくらいで、大げさな!とお怒りでしょうが
道産子は9月の暑さに慣れておりませぬ。
こんな残暑は100年ぶりらしいですよん。sweat01
でも北海道のことだから もしかしてもしかして
来月、雪虫が飛ぶこともありえます。いやいやいや・・・

暑苦しいでしょうが、秋色靴下がまた1足。

Img_0572

混紡中細ピンクと極細毛糸の2本どりで。
52目 2号針

さて、これは誰でしょう?

D8a1c622s_2

この愛くるしいジャニーズ顔の彼は
ファイターズの谷口雄也君。heart04

あの斎藤佑樹を引き当てた2010年のドラフト会議の5位指名。
2位の西川遥輝君と2人だけ高卒で
ファイターズの本拠地鎌ヶ谷へ通うファンの間では「きゅん♪」と
ニックネームがついている。
糸井選手が戻ってきたのと入れ替わりに登録末梢になったけれど
ばーちゃんはまた1軍に来るのを待ってるからね~来年になるかなぁ
ちなみにファイターズのベンチはワイルドな汗臭いメンツが並んでる中で
キラキラ輝く中学生のようでありましたナ。
めちゃかわゆし heart02

初ヒット画像です。 きゅん♪
20才 182cm 80K ! run

|
|

« 染紅型柄♪ | トップページ | 雪まんま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事