« とうへんぼくで、ばかったれ | トップページ | 染紅型柄♪ »

2012/09/13

秋色靴下

Img_0538

段染めの極細毛糸(ウール100%)と
混紡の中細毛糸(ウール30%、アクリル70%)の2本どりで。
ただの普通編みだけど、ちょっと表情が出ます。
52目 1号針 foot

他にな~~んのネタもにゃいので

Img_0539

昼間はまだ暑いけど、朝晩とても寒いので
どこにでももぐります。やらせじゃないよ~happy02

Img_0547_2

猫の姿勢の1つで、腹部を地につけて
手足をお腹の下にたたんだ状態の座り方です。
猫好きさんならみんな知ってるよね。
私はチーコがこうしてると、中に入ってる手をそ~~っと
引っ張り出すのがなにより好きですcatannoy

Img_0543

夏の暑いとき、びろ~~んと広げたお腹に顔をモフるのは
もっと好きheart04
汗をかいてるときは顔が毛だらけになるので
注意が必要ですにゃsweat01


baseball

ソフトバンクの小久保選手に続いて、
阪神の金本選手も引退を表明しましたね。
それぞれ辛い思いはあるだろうけど
ニュースにもならずにひっそりと去ってゆく選手が大勢いる中で、
話題になるのはそれだけ素晴らしい記録を残したということだよね。
40才で引退は、これからの人生が長い!
元気でいてほしいです run
ハムの稲葉選手、お願い! もう少し見ていたいよ~tv


つい数年前には出来たことが今は出来ない。。
私もこの夏は苦しんでいます。
TVで見る同世代のおばちゃんたちはなんであんなに元気なんだろう。
食べてるものが違うのか?
体の出来が違うのか? 
あたしゃ元気バリバリよ~~というブログ友がいたら
爪の垢、送ってください。weep

|

« とうへんぼくで、ばかったれ | トップページ | 染紅型柄♪ »

手編み靴下」カテゴリの記事