« 止まらない・・ | トップページ | 新プログラム SP »

2012/09/05

バテバテ。。

Img_0509

こんな暑い日が続く夏は記憶にないくらい。。
いつのときも食欲全開の私が、タベタクナイ・・riceballbreadnoodle
トマトだとか水分はとり過ぎるほど食べてるので
心配はないけれど 頭がボ~~~ッ。。
気がつけば横になってチーコと昼寝三昧ですcatsleepy
いつもだろう~って? そうとも言える。coldsweats01

昨日はこの空のあと、黒い雲がムクムクと近づいて
激雨&雷で そりゃすごい音でしたよんthunder

こんな暑い9月でも 田畑をウォッチングしてみると・・

Img_0500

重たげにゆれる稲穂や・・

Img_0497

食べごろに見えるコーン畑heart04
実りの秋ざます。

foot  foot  foot  foot  foot  foot  foot

お盆過ぎからなまけていた靴下編みも スピードはノロノロだけど再開。

Img_0494

純毛合太の残り毛糸で。
52目 3号針

Img_0492

ウール30% アクリル70%の混紡毛糸と
ウール100%の超極細毛糸を2本で。upwardrightsign05upwardleft
48目 3号針

Img_0475

暑いとお腹を開いて寝るのは、どうしてなんでしょうね~happy02


|
|

« 止まらない・・ | トップページ | 新プログラム SP »