« チーコ16才♪ | トップページ | 雨です。。 »

2012/08/07

おしゃべり

Img_0359

おしゃべりって心の治療薬かもしれない。
仕事を辞めてから12年、一緒に働いていた人達とは
だんだん疎遠になっていく。
今でもお付き合いがあるのは、片方の手でも余る数になった。
他愛も無い話を聞き、笑い。。
元来、私は無口なので happy02
うんうんとうなずくばかりなのだけど
気持ちがほぐれて 久々に声をあげて笑った。
Tちゃん パワーをありがとう。

Img_0352

残り毛糸を色々つないでいます。
ウール100%の合太毛糸。
48目 3号針 

Img_0346

チーコよ。 きみの言いたいことは目でわかる・・
お腹が空いてるんだねwink

朝晩、寒いと思ったら 最低気温が14度
最高気温が23度しかなかった。
日差しはきつかったんんだけどなぁsun

北海道はお盆が過ぎるとすぐ秋が来る。maple

|

« チーコ16才♪ | トップページ | 雨です。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事