« 残暑! | トップページ | 止まらない・・ »

2012/08/28

コスモス

北海道も今週はスーパー残暑で暑いのでござる~sweat01
そうでなくてもボ~~~ッとしてるのに
頭がなんだかボンヤリして危ないですナ。coldsweats01

丸加山のコスモスは芽が出たあと雨が降らず
今年は草丈がヒザほどしかありまへん。bud

Img_0452

花もまだまだで、昨年の今頃と比べると実にさびしーぃheart03

毎年あふれんばかりに咲く麓の農家さんのコスモス畑も
いまひとつです。

Img_0447

Img_0443

コスモスの分までグイグイと咲いてるのがセイタカアワダチソウ。
今年は勢いがすごいんですup

Img_0463

よ~~く見ると キレイですねheart04

Img_0460

大変! 羊さんが柵の外に出てるんだけど・・
近くには誰もいません。
お利口なことに道路の方には行かないので大丈夫かなぁariesariesaries

Img_0441

さて、次に蒔かれるのは何の作物でしょうか。
春には菜の花が咲いていた場所だから、麦かもね。

ねぇ、チーコどう思う?

Img_0436

返事するわけもなく・・・
今日も最高気温は30度をこえ、さすがに暖かいのが好きなチーコも
食欲が落ちてます。catdown

陶芸へ行ったけれど、仲間が冷えた西瓜を差し入れしてくれて
それを食べに行ったようなもの・・
さっぱり形になりませんでした。 happy02
いつまで続くスーパー残暑! run


フレンズオンアイス2012からニュース画像です。
TV放送は9月なのでカケラだけshine
動画主さまに感謝 感謝 heart04

|

« 残暑! | トップページ | 止まらない・・ »

丸加山」カテゴリの記事