« おしゃべり | トップページ | 雨音。。。 »

2012/08/13

雨です。。

1週間のご無沙汰ですhappy01paper
あいかわらずの靴下編みばぁちゃんしてますよ。upwardrightsign05upwardleft
お盆に突入の今朝は雨になりましたrain

Img_0373

手持ちの毛糸がみな半端になってきて
純毛合太とひつじちゃんナチュラルなど残り毛糸で。
嶋田俊之「手編みのソックス」からの模様編み&シマシマです。
模様のせいで縮まるので、中に厚紙を入れてパチリcamera
52目 1号針

真夜中にネット界を徘徊していたら
激安の毛糸に遭遇!
ギンガム」さんの合太毛糸 ウール30% アクリル70%で
30g 10玉 580円なりhappy02

Img_0380

ホワイト・ローズピンク・グレー・スプリントグリーンの4色
在庫のカラーが限られているけどお安いっすgood
アクリルが入っているけれど、きしみ感も少なく編みやすい毛糸です。
合太の表示だけど、少し細め。
さて、何足編めるかなぁ~run

Img_0366

お天気や季節に関係なく、よく寝るチーコですにゃcatsleepy


|
|

« おしゃべり | トップページ | 雨音。。。 »