« 雨です。。 | トップページ | 残暑! »

2012/08/16

雨音。。。

Img_0388

昨夜はなんだか寝そびれて
明け方まで雨音を聞いていた。rain
目をつむると前日訪れた丸加高原の青い空が浮かぶ。
人というものは無い物ねだりの生き物だね。

曇り空が続くと晴れた青い空が見たいと思い・・

青空だと、たまには雨の日もいいなぁと思う。

お盆のせいなのか
まだ墓参りに行ってないせいなのか
気付くと母のことを考える。

愚痴ばかりの母の人生、子供を自分の意のままにしたかった母。
反発して母みたいにはならない!と思った自分。
もう少し話を聞いてあげればよかったなぁ

こんな景色も見せたかったなぁと。。

丸加山のコスモスは雨量が少ないせいで草丈30cmほど。
青々としていた。budbudbud
来月、ちゃんと咲いてほしいね。

気分を変えて 楽しい動画を。movie

大ちゃんもカワイイけれど 白いワンコが激カワユスheart04

こんな話題をふられてもなんでしょうから
コメント欄を閉じております。 人( ̄ω ̄;) スマヌ

|
|

« 雨です。。 | トップページ | 残暑! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事