« 大雨。。 | トップページ | おしゃべり »

2012/08/03

チーコ16才♪

たぶん今年の春でチーコは16才。
春から初夏にかけて農家さんの納屋でチーコは生まれた。

ある日、郵便受けを開けたら
四角な黒い包みが自分から飛び出してきた。
ブログ友のアルジにょんからの贈り物present

Img_0339

チーコがしつこく嗅ぎたおしていたので
これは猫飼いのアルジにょんのお手製に違いないと思い込んだけど
あとで確かめてみると
兵庫県たつの市の「ANGEL EGG」というショップオーナーの作品で
作者は「ひのちゃん」の愛称でファンが多いそうだ。
フリーマーケットにも出品されてるとか。

Img_0342

チーコの背中にチーコをのせてぇぇ~note

Img_0343

チーコの頭にチーコをのせてぇぇ~note

      ・

      ・

      ・

すんません・・浮かれちゃいましたcoldsweats01
とってもかわいいんだもんcat
アルジにょん、ありがとうwink

浮かれ気分なので、楽しい動画を1つ。
大ちゃんは出てないけど 「THE ICE」の出演スケーターが
作成しています。


|
|

« 大雨。。 | トップページ | おしゃべり »

チーコ」カテゴリの記事