« ラベンダー | トップページ | マイペースで・・ »

2012/07/10

百姓貴族

Img_0159

荒川 弘 (アラカワ ヒロム)著 ウィングスコミック

漫画でござる。
著者の荒川 弘氏はなんと女性! virgo
1973年生まれ。実家が北海道の酪農家で
一日たりとも休めない畜産農家の実情や
北海道ならではの暮らしぶりを描いてます。
父を始め家族は奇人変人というか・・独特で
お腹をかかえて笑えます。happy02
いやいや・・大変だけど農業は自給自足
なんともぜいたくな食生活で貴族の暮らしなのかも。

Img_0182

春蒔きなのでしょうか。
曇り空の下の菜の花heart04

Img_0191

蕎麦の花も満開!
北海道も暑い日が続いていたけれど
昨日は20度までいかず。。又毛布の出番。
今年も天候不順でありますナ。cloudrainsun
体調がイマサンだけど ズリズリと陶芸へ行き
来週の窯入れの準備。run

Img_0194

陶芸用下絵鉛筆でにゃんこを描き
白釉をかけてきました。
うまく色が出るといいなぁ~wink

Img_0180

モノクロでチーコをcamera

今夜は久々にファイターズが気持ちのいい勝ち方をしました。scissors
武田勝投手、34歳のバースデイ投球 バンザ~イbaseball

|

« ラベンダー | トップページ | マイペースで・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事