« 百姓貴族 | トップページ | 夏でござる・・ »

2012/07/16

マイペースで・・

北海道も雨続きで どんよりな空です。cloudrain
あいかわらず私はTVの前でゆるゆると
靴下を編んでますにゃ
蒸し暑い地域の方には暑苦しい画像ですんまそん。coldsweats01

Img_0215

縄編みの練習中でござる。
ひつじちゃんナチュラル中細 52目 2号針で。
中細とラベルにはあるけれど、少し太めです。aries

Img_0223

ひつじちゃんナチュラルと純毛合太段染めの残り糸で。
52目  2号針。
ほんの少し毛糸の太さが違うけど、大丈夫っすsign02

Img_0210

チーコもそばでウトウトと眠り・・

Img_0208

たまには起きてることも。cat

tv   tv   tv   tv   tv   tv   tv

Friends+α zeroの
大ちゃんと荒川静香さんのトーク動画。
昨日、スカパーで放送され ありがたいことに
もう動画があがってきてます。感謝 scissors
静香ねぇさんがめちゃキレイだけど
リンク以外の大ちゃんは色気のカケラもなく
普通の青年でござる。heart04 とてもカワイイcherry


|
|

« 百姓貴族 | トップページ | 夏でござる・・ »

手編み靴下」カテゴリの記事