« 曇り空でも・・ | トップページ | ゆっくり編む・・ »

2012/06/05

夏日!

Dscf7790

1週間のご無沙汰です。
陶芸が施設のメンテナンスでお休みなので、今年はまだ
菜の花を見ていないTちゃんと出かけましたぞ。rvcardash
今日は最高気温26度の夏日! 曇り空だけど
暑い暑い午後でした。

菜の花畑はどこから来るのかワラワラと車が集まり・・buscarrvcar
新聞に先週の日曜は1万人が訪れたと書いてあったけど
またまた~~サバよんでんじゃないの!と思ったんですよ。
でも、あの車の混み方は尋常じゃなくて ちょっと停めようものなら
警備のおじさんに怒られる始末。。。
菜の花まつりの会場へは近づけずに素通りし
人のいないはずれの畑でパチリ! camera
いいもんね~おんなじ菜の花だもんね~happy02

食事をしようと思ったけれど どこもいっぱいで
いつもの家庭料理「にしはら」へ。

Dscf7795

でも、正解! wink
お肉だけじゃなくて、ホタテ・えび・玉ねぎの串揚げは
まいう~だったし 小鉢のフキと姫竹の煮物のおいしいこと! delicious
ボーナスの出たTちゃんにゴチになりました。
ごちそうさま~イェイ!happy01scissors


pouch   pouch   pouch   pouch   pouch   pouch

久々の巾着・・ブームは赤とピンクでござるheart04

Dscf7769

このピンクのドットがあまりにカワイイので
小さくカットするのはやめたのでござる。

Dscf7772

めちゃ派手な赤~heart01

Dscf7774

今年の春は超スピードで過ぎていきますよん。
ウカウカしてるとすぐお盆ですナ。run


« 曇り空でも・・ | トップページ | ゆっくり編む・・ »

巾着」カテゴリの記事