« 熊さん出没! | トップページ | 菜の花 2012  »

2012/05/14

ありがとう♪

孫のくるみが「はい!」と手渡してくれたカランコエのミニ鉢。
「ん?婆の日じゃないよ」「お母さんのついでだよ~」
おお・・・ついでか! でもうれしい。
日々、生意気ざかりの中1くるみ 優しいお姉さんになりつつありますvirgo

Dscf7498

靴下編み仲間のてけてんさんから届いた巾着。
私の苦手なかぎ針でパイナップル編みです。
オヤツいっぱい入りそうですよん。
さてどこへ持って行きましょうかrun

Dscf7478_2

2つのうれしい「ありがとう♪」です。pigscissors

cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom

ここ数日、めちゃ寒い朝が続いています。
サクラも散ってしまったかなぁ~
週末はいつもと同じ野球を見ながら、チクチク 編み編み。
ファイターズは1点差で連敗しとります・・うぬぬ おのれ!pout

Dscf7501

私にしてはめずらしい色合わせ。
お気に入りのこげ茶の布が残り少ないので
こげ茶がメイン。

Dscf7503_2

派手なようで、なんとなくレトロな感じの花模様。
昭和チックかも。wink

Dscf7488

Newひつじちゃん3個使用。
合い太より少し細めのウール100%
48目 2号針

Dscf7491

まだ外は暗い早朝。
部屋を駆け回り、あおーん!と長鳴きしてたチーコたんは
カリカリ食べておねむです。
こうしてるとカワイイんだけどね~heart04


|
|

« 熊さん出没! | トップページ | 菜の花 2012  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事