« サクラ咲く♪ | トップページ | ありがとう♪ »

2012/05/09

熊さん出没!

Dscf7465

我が家から車で数分のこどもの国公園。
山側の遊歩道で熊さんが出たらしい。
目撃はされていないけど、足跡と糞があったそうな。
山に食べるものがないのだろうね。。。

Dscf7462

しばらく頂上までの遊歩道はすべて立ち入り禁止。run
できれば見つかってほしくないのです。
もともと北海道は彼らの住む大地だったわけで
アメリカ映画のように眠らせて山奥で放すとかできないのか?と
射殺される熊のニュースをみるたび思いますぞ。
北海道といってもそこらに熊さんワラワラではないし
私も野生のものは遭遇したことがなく怖いけど、そう思います。

Dscf7464

Dscf7472

Dscf7477

人影はないけれど、チャリンコが置いてあるっ!
熊さんが出た遊歩道に続いてる公園だし
気をつけようね~サクラはきれいだけどcherryblossom

ネタが無いので「本日のチーコ」cat

Dscf7457

Dscf7458

Dscf7461

えっと・・ぶっとい指は私のですcoldsweats01
右手でデジカメ happy02

Dscf7460

陶芸から戻るとお休み中。。sleepy
来週から陶芸の教室は火曜日に変更になりまする。
自分でも忘れそうなので、メモ メモ ( ̄○ ̄;)! 


|
|

« サクラ咲く♪ | トップページ | ありがとう♪ »