« かしましおばさんトリオ♪ | トップページ | 5月の雨 »

2012/04/29

スノードロップ

Dscf7339

近くのこどもの国公園におきまりの鯉のぼりがあがり・・

Dscf7353

石狩川河川敷の雪もとけて、北海道も春ですbud
遠くに見えるおっぱいの形の山は、ピンネシリとマツネシリ。
雪がとけはじめて、まだらになってきました。

Dscf7334

雪解けの遅い我が家の庭にもスノードロップが。heart04
この花が咲くと春が来たなぁと思うのです。tulip

Dscf7359

チクチクの神様が1泊してくれて
ハギレでコースターが出来ました。
大好きな紫系の布はこれでお終いっす。japanesetea

Dscf7324

ストーブを消すようになったので、
チーコは私のベッドにいりびたりで、ついつい・・

Dscf7326

イタズラしたくなるんですよね~catannoy

高橋大輔くんの新EXプログラム。
残念ながらニュース画像でほんのちょっとです。
振り付けは宮本賢二さんだって・・早く全部見たいぞーっheart04

|

« かしましおばさんトリオ♪ | トップページ | 5月の雨 »

庭の花」カテゴリの記事