« 国別対抗戦EX | トップページ | スノードロップ »

2012/04/25

かしましおばさんトリオ♪

20数年前に同じ職場で働いたおばさんが3人・・
1年ぶりにランチでござる。
今日は最高気温19.7度!! いやいやいや
北海道にも春が来たべさbud

Dscf7305

現役で働いているTちゃん
JRで来るお上品な主婦のnorinori、
そして、すでにヨレヨレの私。
お天気はいいし 深川道の駅までドライブしrvcar
釜めしを食しました。。フォトは私のカニ釜めしheart04
おこげがうまい! めちゃ うまい!delicious 完食~scissors

せっかく深川まで行ったのだから
猫バスにも会わなくちゃ! cat

Dscf7309

トトロに出てくる猫バスを模して青年グループがペイント。art
農家さんの休憩用です。

Dscf7311

まだ畑には雪が残っているけど
沿線はずいぶん雪解けが進みました。春だぁ~run

Dscf7316

食後は滝川に戻り、SEIKAさんでおしゃべり。
この有田焼の青花、大好きheart04

Dscf7314

Dscf7313

コーヒーゼリーのパフェ!
ゼリーはお砂糖なしで、さらに横のコーヒーを加えると
香りが倍増でござる。
よく食べ、しゃべり、うなずき 楽しい時間でした。
こんなブサイクな私に会いに来てくれて
友よ、ありがとう さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

おまけ・・

Dscf7291

Dscf7300

今朝、目が覚めたら 顔の横にこんなアップでチーコが!
これも1つの幸せですね~smile

|
|

« 国別対抗戦EX | トップページ | スノードロップ »