« 久々の・・ | トップページ | 国別対抗戦EX »

2012/04/21

大ちゃん♪

フィギュアスケート、世界国別対抗戦。
ショートで世界歴代最高点を出した高橋大輔くんの演技です。

続くフリーの演技

ブラックアウト部分が2か所ある動画だけど
絶叫するアナの声が無いのがええのです。happy02
今季ラストのブルース、堪能しましたよ~heart04

今夜は女子とペアのフリー、楽しみですね。virgo
優勝は置いといて フィギュア見るのが大好きなのだ~scissors

bud   bud   bud   bud   bud   bud

Dscf7281

近くの農家さんの田畑、まだ雪で覆われています。
雨降らんかなぁ~ 農作物に影響が出なきゃいいけど。

Dscf7290

チマチマと靴下は編んでるけど
飽き症なので、2足同時に編むなんてこともします。
片方ずつ編みあがったコンビ。
ちゃんと両方、編み終えるのはいつのことやらcoldsweats01

Dscf7270

0~3号までの編み針がごちゃごちゃになるので
整理できるように作りました。
ハギレで簡単な手縫いです。ええでしょう~wink

Dscf7273

くるんと丸めて持ち運びもOKです。

Dscf7277_2

今朝、胸が苦しくて目が覚めたら。。
チーコがこんなふうに乗ってましたにゃ
重いって! 目がごは~~ん!と催促しとりますcat


|

« 久々の・・ | トップページ | 国別対抗戦EX »

」カテゴリの記事